※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

3歳の息子が麻疹の症状で熱と発疹があり、検査結果待ちで心配しています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

お子さんで予防接種(1回だけ)受けてて麻疹にかかった方いますか??
3歳の息子が全て麻疹の症状に全てあてはまってる訳ではないんですが熱と全身に発疹があります。
病院に行き簡単な血液検査(異常なし)、ウイルス抗体検査(結果待ち)をしたんですが原因がわからず心配です💦
同じような方いたらお話聞きたいです。

コメント

OZ

うちは麻しんではないけど、熱と発疹ありましたよ。
血液検査もしたけど、最後まで原因わからなかったことがあります。
赤いポツポツが体にあちこちできました。
言われたのが熱が原因でたぶんポツポツあるけど、1週間くらいで全てよくなったし、心配することないということでそのまま無事回復しました。
同じかわからないけど、なんともないともないといいですね(;_;)