※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🌼
お金・保険

投資や積立に関する質問です。毎月20,000円余裕があるため、利率の良い投資先や積立先を知りたいとのことです。また、現在の保険や積立についても損しているかどうか知りたいそうです。

アクサ生命ユニットリンクに30,000
明治安田生命のじぶん積立に5,000
明治安田生命のつみたてドル終身刑に25,000
郵便局学資保険満期時300万の月々20,400
第一生命ジャスト終身保険9,640
第一生スキップU13,500
JA学資保険満期300万1年払い
JA積立20,000
財形30,000
と、毎月分けて貯蓄しておりますが、あと20,000程は確実に余裕があるので何か新しいものに投資か、積立をしたいのですが、何か利率がいいものがあれば教えて頂きたいです!
あとこの中でこれは損してるよ!と言うのがあれば教えて頂きたいです。付き合い等で入っているのもありますが、損したくないので利率の良いものに変えたいと思っています!

コメント

あいり

保険はもういいんじゃないですかね?

株式とかは別で予算ありですか?

ママリ

保険は結局、生命保険分を引かれて運用しているため、元本丸々運用に回る訳ではありません。
なので保険はこれ以上せずに、投資信託、積立NISA、iDeCoが良いと思います💪🏻✨

今加入されている保険が得か損かは、保障内容、利率、解約返戻率次第なので何とも言えません😖💦

まめしば

私は仮想通貨にして利益だしてますよ!!なので、投資どうですか?
今育休中ですが、今まで働いていたよりも増えちゃいました☆

• りんりん🌼

りんりん🌼

仮想通貨興味あります!
    私も今育休中なのです♡
    詳しくお話し聞きたいです!!

• 7月16日
  • まめしば

まめしば

因みにどちらにお住まいですか?
    詳しく…話すととても長くなってしまい…しかも私説明下手くそで(^^;
    旦那がいつも説明してくれてまして!

• 7月16日
  • まめしば

まめしば

遠いところにお住まいでしたら、旦那がお店をやってるのでそちらを検索して頂いていて、Instagramとかで繋がれればと思います!
    初心者仮想通貨セミナーを旦那が企画してまして、2000円かかっちゃいますけど、最後の最後まで教えてくれるかと思います!
    ちょっと私が気軽に仮想通貨って言葉出しちゃって教えてもらうのにお金かかるって思わせてしまったら申し訳ありません。
    お金の事なので、もし真剣にご興味ありましたら教えて下さい!!

• 7月16日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

返事遅くなりましたが、凄く興味あるので連絡とりたいです♡嬉しいです!インスタから検索したらいいですか??

• 7月18日
  • まめしば

まめしば

ご連絡ありがとうございます!
    パソコンからだとInstagramに検索できますが、携帯だと今確認したらできそうもなかったので、
    ベビーフォトスタジオcoron
    で検索してもらったら、下の方に
    gmailのアドレスが載ってるので、そちらにご連絡頂けますか?
    私達夫婦や息子の顔も載ってるので安心して頂けるかと思います!

• 7月18日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

ベビースタジオを検索するのはインスタでですか?Google等ででしょうか😌?

• 7月19日
  • まめしば

まめしば

Googleでお願いします!☺️

• 7月19日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

いまメールしました❤️

• 7月19日