※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ0302
子育て・グッズ

友人の出産祝いにエルゴとリルベビーの抱っこ紐を検討中です。リルベビーについての感想を教えてください。

友人の出産祝いに抱っこ紐を贈ろうと考えてます。最初は私自身エルゴを使っていて良かったので、エルゴを贈ろうと考えていたのですが、リルベビーと言う抱っこ紐も気になり始めました!まだ日本にきて間もないみたいなので、もし使ってる方がいたら使ってみての感想をお聞かせください(>_<)

コメント

とらきち☆

お友だちには買うことはつたえてますかー?
うちは、義理母が勝手にベビーベットを買ってくれていて…😅
ありがたいけど、私たちが買っていたらどうなってたんだろうと思います。
主人と義理母はけんかしたらしいですけど(^o^;)

自分がほしいものがあるのでわたしだったら聞いてくれたらありがたいです。
ちなみに、義理姉に何が欲しいか聞かれたのでエルゴ買ってもらえて凄く嬉しいです❤

色もインサートも指定しました( ´∀`)

  • リラックマ0302

    リラックマ0302

    もちろん伝えてます(^^)
    お互いにいろいろ調べてて納得いくものをプレゼントする予定です。ただ使い勝手とか気になったのでリルベビーの抱っこ紐のことで質問したんです(^^;;3人目妊活中で自分にも参考になったらいいなと思いまして…

    • 3月26日
しましまぐるぐる

リルベビーとってもいいです!メッシュのミストグレイ買いました!

エルゴもありますがリルベビーの方が私は使いやすいです!

色は明るい色の方がいいですよー!黒やネイビーなどはホコリが目立つと持っている方がおっしゃっていました。

難点はしまう時にかさばる、デカイことですかね?その他は特に不満はありません(´ヮ`*)

  • リラックマ0302

    リラックマ0302

    そうなんですね!
    やっぱデメリットはデカいなんですね(>_<)でも使いやすそうでやっぱりいいですね(^^)
    黒、ネイビーはホコリが目立つんですね(^^;;買うとしたら明るい色を選びます!コメントありがとうございました(o^^o)実際に使ってるお話が聞けて良かったです♡

    • 3月27日