※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
相田
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を使っている方、名前と使い心地を教えてください。どれを買えばいいか悩んでいます。

新生児から使える抱っこ紐を使っていらっしゃる方いますか。買いたいのにどれを買えばいいのか悩み過ぎて😭
名前と使い心地教えてください。

コメント

ほーみん

アップリカのコアラという抱っこ紐を使っています🐨
新生児からはもちろん、今は前向き抱っこ、おんぶなどでも使えるタイプです🍀ちなみに新生児で使う場合はセットになっている専用シートをくっつけて使う感じです。
日本人のために作られているので、エルゴよりも肩ベルトが落ちにくいのと、腰への負担が軽くて重宝しています✨
使っているのはメッシュタイプなので風通しがよく、あまり周りと被らないのもいいなーと思っています😆

• 相田

相田

メッシュいいですね!エルゴはゴツいなーって思ってたところでした。候補にいれてみます😊💕
    ありがとうございます!

• 7月17日

ベビービョルンオリジナル使ってました😊
周りでも1番多いです🎵

とにかく着脱が簡単で、新生児から縦抱きはかなり楽です✨

• 相田

相田

脱着がらくちんなんですね!
    候補にいれて、店頭で見てみます!
    ありがとうございました😊

• 7月17日
みおまま

ベビービョルンのワンプラス使ってます😊
新生児はできませんがおんぶが簡単だし、後ろに手を回してベルト止めなくていいので重宝してます💓

• 相田

相田

おんぶが簡単なのいいですね!回答ありがとうございます😊

• 7月17日
ももんが

グレコのルーポップゼロ買いました。メッシュで通気性は良いです😊1万円でお釣りが来ます。新生児パットは単体でも使えます🎵安いから使えないではなく今も雨の日に使ったりしてます😊

• 相田

相田

おおーけっこうお安くてたくさん使えるのいいですね!お店で試着してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 7月17日