※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

このうんちの色が心配です。見たことない色で汚い感じです。大丈夫でしょうか?

このうんちの色って大丈夫ですかね!?

今まで見たことない色なので、心配になりました!
ちょっと汚いですがこんな感じです。

コメント

mini

トマトとかにんじんとかカボチャとか、赤みの強い野菜食べましたか?🙂

• さつき

さつき

今日、離乳食でチキンライス食べました‼︎

• 7月16日
  • mini

mini

その色じゃないですかね😂

• 7月16日
  • さつき

さつき

そーなんですか!?
    今まで、離乳食のチキンライスとか、ナポリタンとか食べさせてもこんなことなかったんですけど、うんちで色まで反映されるとは知りませんでした!ありがとうございます!

• 7月16日
はなまろ

チキンライス食べたあとこんな感じでした!もっとチキンライスに近い色で血便かと思いましたが、拭いたらお尻はなんともなってなくて次は普通の色だったので心配しませんでしたよ😀
人参も入ってるようですし、食べたものの影響かと思います。

さくら

食べたものでウンチの色変わります!
私も、今まで普通の色のウンチだったのに、トマトを食べたウンチが、真っ赤でビックリしたしたが、その一回きりでした!!!
後は、かぼちゃ食べたウンチとかは、かぼちゃ色してる事が多いです!!

• さつき

さつき

もう、今まで見たことがなかったのでちょっと不安だったのですが安心しました!
    頭にいれておきます!ありがとうこざいます!

• 7月16日