※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでサイズアップしたいです。オススメのおむつを教えてください。

パンツタイプのおむつについてです!
今3ヶ月半6.3kgでパンパースのsのパンツとテープ使ってます!
パンツのお腹のゴムの跡がくっきりできつそうなのでサイズアップしたいと思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
オススメのパンツタイプのおむつ教えてください\♡︎/

コメント

みき

うちはメリーズを使っています。産院で使っていたためそのまま使用していますが使いやすいです。

• えだまめ

えだまめ

そうなんですね!
    メリーズも良さそうですね!
    ありがとうございます✩︎⡱

• 7月16日
☺︎

私もパンパース使ってます!
色々試したかったのですが寝ぼけて何故かオムツ洗濯しちゃった時ぼろぼろにならなかったので継続してパンパース使っています笑

• えだまめ

えだまめ

洗ってもボロボロにならないってパンパース強過ぎです!笑

• 7月16日

娘の時から専らムーニーです!
パンツタイプにはゆるうんちポケットがついているので、背中漏れも殆どなく使いやすいです!
漏れないって口コミ良いのはムーニーかメリーズかなと思います!

• えだまめ

えだまめ

最近漏れたりするんですよね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    サイズが合わないのかなーとも思いましたがおむつの種類でも漏れにくいのがあるんですね!

• 7月16日

退会ユーザー

うちの子6.4キロでムーニーのパンツとテープ併用してますが、まだSで全然大丈夫ですよ😊

• 7月16日