※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーあー
雑談・つぶやき

最近の長女👧「〇〇(長女の名前)ねー、パパ大好きなの❤️」と毎日何回も…

最近の長女👧
「〇〇(長女の名前)ねー、パパ大好きなの❤️」
と毎日何回も言うように😍
パパにも言うしパパがいないときも、食事中や遊んでいる時にいきなり言い始め、何度も聞かされる😂
ママが好きとは数えるくらいしか言わないし、先日なんて「ママはきらいー」と笑いながら言い始めた😭
大人になったら自然と離れてしまうから、小さいうちはパパ大好きになってほしいな~と産まれた時から思っていて、そうなってよかった❤️
と、思う反面、ほとんどの時間を一緒に過ごしているのにふざけながらでもきらいと言われたり、お風呂やトイレを拒否されたり…いやいや期だから仕方ないけど、パパだとすんなりの時は寂しかったりする😂
でもそれを聞いたパパが「ママは好きとか大好きとかの次元じゃないでしょ😊俺は好きか嫌いで判断されるんだよー😂」だって😭❤️
パパありがとう❤️

そんなパパ、昨日は仕事から帰ると、いつものように大興奮で「パパ大好きなのー❤️」と寄ってきた長女と、床に座り込んで遊んであげていると…
長女👧「なんかくさい」
と、ちょっとパパから離れる
パパ「くさいー?なにかなー?」
長女👧「パパのあしじゃない?」

決してきつい口調ではなく、でもなんだか大人びた言い方で面白すぎて😂
母は笑いが止まらなかったよ😂
1日働いてきた足、臭くても仕方ないよ😂

私はパパが臭いなんて1度も言ったことないのに、まねっこだけじゃなくて自分の思ったことを口にするようになって、すっかりませてきたなー😂

そんなことを言われても笑って遊び続けていたパパ
お疲れ様😂❤️
ママもパパが大好きなんだよー🙌と長女にいっぱい聞かせよう😍✨

コメント

チーママおっさん

可愛い💕
私もパパ大好きっ子になってほしいと思っているんで憧れます☺️

反面ママきらいって言われたら本気で落ち込む😅

• ほーあー

ほーあー

コメントありがとうございます🎵

かわいいしパパでれでれですよ~😍❤️
    パパの関わり方次第でパパ大好きになってくれますよ🙌✨うちは忙しくて家にいない日も多いけど、いるときはずっと一緒に遊んでくれているので娘はパパが大好きみたいです☺️🎵

昨日もママいやーと言われました😭悲しすぎます😭
    1度本気でヘコんでソファに突っ伏して悲しいアピールしましたが、笑われました😱笑

• 7月17日