※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥あいちゃん
妊娠・出産

現在33週で、入院の際に必要な物を知りたいです。経産婦ですが、陣痛時や退院時に必要なものを教えてください。出産後に便利なものも知りたいです。


いつもみなさんの意見や質問
参考にさせて頂いております( ˆoˆ )/

現在33週、5月が予定月です。
来週入院の際に持っていく物など
買出しに行く予定なんですが、
ネットや本を読んでも実際に
何が必要なのか分かりません…

お恥ずかしい話、そこまで裕福な生活ではないので
自分のモノは本当に無いと困る物だけで
済ませたいなぁっと考えています、
経産婦なんですが一人目の子の時に
何を持って行ってたか正直あまり記憶にないので
こちらで質問させていただきました(´;ω;`)

陣痛時、入院時、退院時、
これはないと困るよ!って物がありましたら
是非、教えて頂けたら嬉しいです!
因みに出産後、これがあったら便利だよ!
って物もあったらお願いします!

コメント

ウッディー

陣痛中、分娩中に飲み物を飲む時に使ったペットボトルに付けられるストローは必須でした!!