※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
その他の疑問

福島県郡山市でホクロ除去した方いらっしゃいますか?どちらの施設で金額…

福島県郡山市でホクロ除去した方いらっしゃいますか??
どちらの施設で金額はいくらかかったかなど教えていただきたいです!

コメント

そらジロー

数年前にタウン形成外科クリニックでホクロ除去しました。
5ミリ以内でレーザー除去、一つ5千円ぐらいだった気がします。プラス診察代もとられたような?不安であればメールでやりとりできたはずなので聞いてみると教えてくれますよ!
値段も施術前にちゃんと教えてくれましたよ(^^)

• usaton

usaton

そうなんですね!
    最初に電話とかネットで予約してから行く形ですか?
    そこでカウンセリングして後日手術になるんでしょうか??

• 7月16日
  • そらジロー

そらジロー

値段のことも気になったので、問い合わせフォームから連絡して返信が来たので、数回やりとりをしそのまま予約しました!
    たしかホームページに、予約フォームもあったはずです。
    カウンセリングで了承して、当日すぐ施術でした。
    テーピング?と、保護クリームを処方された記憶があります。

• 7月16日
  • usaton

usaton

ちなみにそらジローさんのとったホクロって平たいものですか?
    私のホクロ、ボコっとイボみたいになってるやつなので高いのかなーっと思って。。

中々とる決断が出来ず迷ってましたが、勇気が出てきました!

• 7月17日