※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

栃木県のなかがわ水遊園に水遊びに出かけたいと考えています。オムツの…

栃木県のなかがわ水遊園に水遊びに出かけたいと考えています。
オムツの子は水遊び用のオムツを着用するのはわかったんですが、水着も必要ですか?
洋服のまま遊ばせてしまっても良いのでしょうか?行ったことある方教えてください。

コメント

ペヤング

うちも良く行きますが
皆さん水着を着てるイメージです♪

• いちご

いちご

やっぱり水着のほうが良いんですね☆どこか着替えるところがあるんですか?

• 7月16日
  • ペヤング

ペヤング

着替えるところはないです😂
    日陰もいつも人混みなのでテントを持っていってそこで着替えさせていますよ♪

• 7月16日
  • いちご

いちご

なるほど。日陰の確保も必要ですね。

• 7月16日
  • ペヤング

ペヤング

日陰は木の根っこがあって平らなところが少ないのでお弁当もお持ちなのであればテントを芝生に引くのをオススメします😌

• 7月16日
  • いちご

いちご

芝生がオススメなんですね☆お弁当持って行くつもりなのでそうさせてもらいますヽ(^0^)ノ

• 7月16日
まきしっぽ

つい先日いってきました!
水着着てる子もいれば、パンツだけの子、Tシャツ短パンの子、いろいろいましたよ。
水遊び用パンツはいて、上肌着の赤ちゃんもいました。

なので、むしろどんなかっこうでも大丈夫だと思います。あ!でも、すっぽんぽんはさすがにいませんでした💡

楽しんできてください😊

• いちご

いちご

洋服の子もいるんですね☆初めて行くのでどこまで本格的な格好したら良いのか悩んでました(^^;)

• 7月16日
からちゃん

毎年行ってます。
うちは、水遊びオムツ+Tシャツです。
1、2番目はオムツが外れているので洋服のまま遊んでます。

水遊びの所は周りしか日陰が無いので帽子があった方がいいです☺️
あとはテント!着替えさせたり荷物を置いたりできるので便利です☺️

• いちご

いちご

帽子!!水遊びに結びつかなかったです☆確かにあった方がよいですね(^-^)ありがとうございます

• 7月19日