※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
産婦人科・小児科

札幌の愛産婦人科で検診、出産された方先生の印象と費用面教えてください😫❤️

札幌の愛産婦人科で検診、出産された方先生の印象と費用面教えてください😫❤️

コメント

miwawa

はじめまして!
先生は様々ですが院長先生は赤ちゃんとお母さんのことをきちんと考えてくれていて、あったかい印象です。
他の先生も話し方はドライでも対応はきちんとしているかとおもいます。
費用は手出しが5万前後だったかと思います。

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😉初診を来週くらいにと思っていてどこにしようかかなり迷ってます😭💦今HPで48万〜51万ほどで予約金3万と見ました!!やはり5万ほどなんですね😊綺麗だからもっと高いのかなと思ってました!!

• 7月16日
みっきー

高齢出産の方を拒否、以前に切迫早産になったことのある方を拒否、持病があったりする人を拒否、ほかの病院で帝王切開の経験者拒否
リスクは一切背負いませんというような病院です。
知り合いが高齢出産で断られ
友人は毎回、診断や言うことがバラバラで信用出来ないと言って病院を変えていました。
私も最初数回通ってましたが、高校生のときに持病があったというだけで断られました。
1人目をここで産んだ友達は、2人目からは病院変えていました。
リスクを負いたくないからすぐ帝王切開にすると聞きましたよ。
良い印象は全くないのでオススメできません…

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!すぐ近くに住んでる知人が2人産んで綺麗だったと言ってて高いのかなとか気になって質問したのですがそれはまさかでした!!まだ4週なので知人に言う時期でもなく聞けてないので😫💦ネットでは結構評判良さそうでしたがそう思う人もいるのは怖い気もします😭

• 7月16日
  • みっきー

みっきー

健康で若くて、過去に帝王切開や切迫早産の経験も何もない方になら病院自体は綺麗でごはんも美味しいみたいなので良い病院なのかもしれませんが、私の周りは途中で病院変えたり2人目からは変えていました💦
    まだ4週なのでしたら悪阻もこれからですよね!暑い季節なので大変でしょうが、お体お大事になさって元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️✨
    ほろさんにとって良い病院で出産できたらいいですね✨

• 7月16日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

28歳ですが以前切迫と診断されたことはあるのでどうなんですかね😭💦上2人はつわり一切なかったので3人目も無いといいのですが😫😫お気遣いありがとうございます!!一応割合的には良いと思ってる方多いみたいなのでとりあえず初診行ってみて私も合わないかもしれないのでその時は変えますね!!中には良く思われてない方もいることも知れて良かったです!!!

• 7月17日
ままり

2人目を出産しました(^^)
先生も3人とも良い先生ですし好印象しかありませんよ😊
お母さんと赤ちゃんのことを思ってくれるので少しでも異常があればすぐにけいじんかいに送られます!
だからこそ個人病院ですが安心して通えました(о´∀`о)
吸引分娩でしたが予約金含めて6万くらいでした!

• ままり

ままり

その人の考え方だとは思いますが、リスクを背負いたくないからすぐ帝王切開にするというより、お母さんと赤ちゃんの命を守るために早めにその判断をしてるのだとわたしは思います(^^)
    早めに判断しないで命を落とす方が問題ですしね(^^)

• 7月16日
  • みっきー

みっきー

横からすみません。
    たしかに…早めにすれば変な問題や異常は起きないですもんね🤔
    私のコメントでお気を悪くされたのならすみません💦

• 7月16日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❤️予約金も含めて6万なら高くないですね😊いいイメージしかなかったので料金面が気になったのですが2人目の時入院はしてませんが切迫になったので受け止めてくれるかわかりませんが初診とりあえず行ってみようかなと思いました😉💕

• 7月17日
  • ままり

ままり

あ、いえいえ!いろんな考え方があるので大丈夫ですよ(^^)
    わたしも医療関係者なのでそのような考え方もできると思って勉強になりました😊!

• 7月17日
  • ままり

ままり

入院病棟の助産師さんもベテランで安心できる方ばかりで良かったです(^^)
    納得できる病院みつかるといいですね!
    お大事にしてください😊💕

• 7月17日
ぜんばぁ

里帰り出産だったので出産費用などはわかりませんが、ギリギリまで妊婦健診で診てもらってました!

1人目他院で帝王切開なのと、喘息持ちですが受け入れてくれました😊
先生方は相性などもあると思いますが、みなさん優しかったです!
院長先生が関西弁なので最初少し緊張しましたが優しいです!体調はどう?とか風邪が長引いてたらここの病院の内科いいよと紹介してくれたりしました!

体重管理に厳しいみたいで知り合いは増えすぎて転院になってしまいましたが、9ヶ月で10キロ増でしたが特に言われたりしませんでした!
もともと肥満気味だったりすると厳しいのかもしれません。

妊婦健診は初期の頃に色々な検査で一万円程持ち出しがあるみたいですが、あとは助成券で間に合うときもあれば千円程かかるときもありました!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊💕私も里帰りにするか悩んでて、上2人産んだ病院に里帰りにしないでそのまま産むことも考えて調べていました!!気持ち痩せ型で肥満ではないので10キロくらいは許して頂きたいですがやはり体重管理してわるいことはないですしね😫💦最初1万くらいかかるのですね!!そういった情報ありがたいです!!病院によって金額かなり違いますよね😭

• 7月17日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

体重管理大変ですが、赤ちゃんとママに負担のないように考えてくれているってことですもんね!!
    これから悪阻とか出てきたり大変だと思いますが頑張ってください😊

• 7月17日