※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

1歳の子供を保育園に預けて、4月から復帰をしました。時短で、主人も手…

1歳の子供を保育園に預けて、4月から復帰をしました。
時短で、主人も手伝ってくれる方です。
残業もなく恵まれてると思うんですが、
ここ最近モヤモヤがなくなりません。

子供ができる前は、習い事して好きな時に好きな事をしてどちらかというとアクティブな方でした。
その後不妊治療してやっと授かり、産まれた子供もとても可愛いがってます。

幸せ以外の何者でもないのに・・・

元々真面目な性格なのもあって、子供といる間は子供と向き合ってなきゃと思ってしまうのか、
子供といるときは楽しくて笑ったりするんですが、
一人になったとき、笑顔もなく、ボーっとしてしまいます。仕事中もただ目の前にある仕事をこなしていき、感情が無になります。

リフレッシュの仕方がわからないというのか・・・
同じような方いますか?
どうすればこの毎日のモヤモヤがとれるのかわかりません。

コメント