※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

中1と一歳の息子とアパートの2階に住んでいます❗昨日の夜にアパートの管…

中1と一歳の息子とアパートの2階に住んでいます❗昨日の夜にアパートの管理会社から電話がありました。近隣の人からうるさいと苦情が出ていますといわれました。以前下の階に住んでいる老夫婦に、子供の歩く音がうるさいからと言ってものすごい二回の部屋が地響きするくらいの音をたてられました。まだ一歳の子にどたばたしたら駄目と言ってもわからないので、夜になると不安になってます。

コメント

かびるんるん

これから成長して力も強くなると音も大きくなるし、走り回ったりするようになると今よりもっとうるさくしてしまうと思うので、引っ越しも検討された方がいいと思います😟

らら

手土産でももって挨拶しに行くか、一番は引っ越しがいいですけどね。それができたら困ってないですもんね(^_^;)
うちは防音マットひいてますよー

• そら

そら

一度手土産を持って挨拶しに行ってきます❗

• 7月16日
みちゃん

嫌がらせなんて嫌ですね💧
何かカーペット等敷いてますか?おススメはカーペット+ジョイントマットやジョイントマット+遮音シートです!ネット等で安いものもありますので、なるべく厚みのあるものを2枚敷くとだいぶ変わると思いますよ(^^)
1階の部屋に住めれば良いですが引っ越しもお金かかるから簡単にできないですもんね🥺

• そら

そら

アドバイスありがとうございます。

• 7月16日
そら

今引越しする余裕がなくて❗息子にうるさくしないように注意するしかないですかね!注意しても何も分からないんですが。