※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

理想ばかり語る旦那にイライラします。家賃9万2DKのマンションに住んで…

理想ばかり語る旦那にイライラします。

家賃9万2DKのマンションに住んでいます。
立地的にはお互いの実家の中間地点で
私は気に入っています。

主人の通勤は大体1時間ちょっと。
勤務地が固定ではないので、
毎回行く場所が違い、都心に家があった方が
楽なのは分かります。

家賃15万くらいで3LDKにしたら
いいと思うんだよね!

と。
子供も増えるので、今の家では少し手狭になります。
でも、私は仕事を辞めたばかり。
そのことを言うと、

いつか働くでしょ?

うん。そりゃ、いつか働くよ?
でもさ、下の子は保育園入れなかったら、
幼稚園だよ?3年は働けないよね?

そんなに働けないの?

じゃー、下の子どうするの?
あなたが休みの日だけ私が働けばいいの?

なんで保育園入れないの?



きーーーっ!!!!ってなりました。
上の子の保育園の時も無関心で、
ホントにイライラしました。

働きたくても働けないんだよ!!
自分の理想だけ語るな!!

コメント