※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
ファッション・コスメ

子連れでマツエク行きたいんですが子連れOKと書いていても1人で待てるよ…

子連れでマツエク行きたいんですが
子連れOKと書いていても
1人で待てるような子じゃないとやっぱ
ダメですよね😫?

コメント

メメ

保育士さんとか託児の人がいる場合もあるので、確認してみるのが正確だと思います☺️

• みゅう

みゅう

そのような記載がないのでスタッフさんのみかなっと思ってましたがどのような状況かは聞いてみたいとわからないですよね。ありがとうございます!

• 7月16日

うちのところは個室なので子連れオッケーですが、施術中は地面に座ったりもできないような普通の床とソファーなのでお母さんの周りに立ってたりソファーで絵本読んだりはできる感じです😂同じ空間に母はいます!!😁

• みゅう

みゅう

なるほど!そんな感じでもして貰えるならありがたいです!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    どういう状況でして貰えるかも1度聞いてみないとわからないですよね。ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 7月16日