※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

千葉県松戸駅周辺に子供(0歳から3歳)が遊べるようなところはありますか?…

千葉県松戸駅周辺に子供(0歳から3歳)が遊べるようなところはありますか?室内広場や公園などで探しています。
できれば無料のところが希望です。有料のところもご存知の方いらっしゃれば検討もしたいので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

無料ならほっとルームや親子で広場しかないですが、それ以外ならダイエーの4階だったか?にある有料の遊び場が遊べます。
平日フリータイムで二歳未満は無料。親子合わせて1000円でご飯も持ち込みで食べることができます。

行く時期にもよりますが伊勢丹が潰れた跡のキテミテマツドに似たようなのが近日できると聞いています。

リトルプラネットはすでにありますが3歳のお子さんにはいいかもですが0歳のお子さんはどうかな?💦

• べべ

べべ

たくさんの情報ありがとうござます!
    リトルプラネットは体験型のところですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトルプラネットは実際行ったわけではないんです💦ごめんなさい💦
    HPで見る限りガヤガヤしてて0歳児が一緒に安心して遊べるという印象ではなかったです😅

• 7月17日
  • べべ

べべ

ですね。0歳は遊べなそうですね😭調べていただいてありがとうございました😊

• 7月17日
はる

松戸駅東口にあるプラーレの屋上は遊具もありベンチや芝生もあり小さな公園みたいになってます😊
最近プラーレ内にフードコートが出来て、キッズ向けの小上がり席もあるのでお昼食べるのにも困りません✌🏻

あとは上の方が仰ってるほっとるーむ松戸や、ダイエー内のあそびパークですかね🤔

• べべ

べべ

そうゆうところもあるんですね!ご飯も食べてるのはいいですね😊
    ありがとうござます🎀

• 7月17日