※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

江幡産婦人科での無痛分娩について、妊婦検診時に夫がエコーを見ることは可能でしょうか。待合室で待たされることに不安を感じています。

江幡産婦人科で無痛分娩で出産予定です。
まだ検診は2回ほどしか受診していないのですが、妊婦検診の際は夫も一緒にエコーをみることは出来るのでしょうか。
旦那様は廊下でお待ちくださいと診察室前に書いてあったので気になりましたが、夫もエコーをみたいと言っております。
知っている方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣エコーの時期は旦那さん一緒に見れないところが多いと思います!
腹部エコーになってからは一緒に見れますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます。次回の検診時には聞いてみます。

• 7月16日
はじめてのママリ

江幡で産みました😊
腹部から一緒に見ました👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。あまり旦那様連れの方もいなくて不安になってしまいました。次回から先生に聞いてみます。

• 7月16日
なっち

私も、江幡さんで出産しました✨旦那さんも、エコー✨見れますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

江幡いいですよね。出産頑張ろうという気持ちになってきます。先日の検診で夫もエコー見ることができました。ありがとうございます。

• 8月15日
  • なっち

なっち

ちなみに、T先生は、とってもフレンドリーに、接してくれたので、私は、安心して出産しました❗️

• 8月15日