※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

認可保育園に落ちたので、太宰府周辺の認可外保育園を探しています。1歳の娘を9月から預けたいです。評判は問いません。

認可保育園に落ちてしまったので、福岡県の太宰府周辺で認可外保育園を探しています。娘が1歳になる9月から預けたいと思っています。いい評判でも悪い評判でも良いので教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ゆめまま

ネットでみただけですが、五条駅周辺とかなら認可外ありそうです。あとは都府楼周辺とか。。
でも定員が少ないので空きがあるかどうかわからないですが。。

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます✨
    空きがあるか電話で問い合わせしたいと思います!

• 7月17日
のん

私は今五条駅前保育園に1年程息子を預けてますが、先生方も優しく、園長先生(女性)もフレンドリーだし、保険関係もきちんとしているので安心して預けています。給食も外注ですが離乳食から出してくれます。ワンフロアで0歳児~5歳までいるので、年の違う友達もできて息子は楽しそうに通ってます (o^^o)

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます✨
    五条駅前保育園気になってました!保育料は高くないですか??

• 7月17日
  • のん

のん

保育料は、給食と延長保育(週4程18時過ぎに迎えに行く)含めて6万いかない位です💧

• 7月17日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます✨
    今度見学に行ってみることにしました!

• 7月19日