※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ♡にこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が布団から手だけ出て冷たいが、心配は不要ですか?

乾燥するので、寝る際は暖房を消しているのですが生後1ヶ月の子供はいつも布団から手だけ出ていて授乳の際に手を触るとキンキンに冷たいので心配です(´・_・`)
足や身体は温かく、布団から出ている手だけ冷たいのでそんなに心配しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

あああMaMaタン

てをバンザイして寝てるんですが?うちもキンキンに冷えたたけど、手だけあっためれないし、でも大丈夫でしたよ(^^)

• にこ♡にこ

にこ♡にこ

バンザイして寝てます(*^^*)大人が触るとビックリする程冷たいので心配になりますよね(^^;;

• 3月26日
  • あああMaMaタン

あああMaMaタン

可愛いですよね♡あのバンザイ姿

• 3月26日
やきとり

赤ちゃんはお腹が冷えてなければ大丈夫みたいですよ!

• にこ♡にこ

にこ♡にこ

そうなんですね(^^)身体は温かいので大丈夫ですかね(^^)

• 3月26日
  • やきとり

やきとり

手足で体温調節するみたいなので、大丈夫だと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 3月26日
アニカ

私も心配して調べたことあるのですが、赤ちゃんは手を出して体温調整するので大丈夫と書いてました☆
冷たいからとミトンなどつけないほうが良いって書いてました♬

• にこ♡にこ

にこ♡にこ

そんなに心配しなくて大丈夫そうですね(*^^*)ありがとうございます♪

• 3月26日
年子+双子mama(23)

ミトンを付けてあげては如何ですが(^^)?