※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガラゴン
雑談・つぶやき

昨日の朝9:45に3306gの男の子を出産《1日目》私もグッタリしてたので、…

昨日の朝9:45に3306gの男の子を出産
《1日目》
私もグッタリしてたので、ベビーと共に過ごすのは14時頃からにしてもらう。抱っこかおっぱいかあげてないと、結構常に泣いてる。あ〜不安。
満腹満足になれば寝れるはずらしいので、親や旦那などの面会も落ち着いた19時頃、ミルク10ccしてみる。しかしチョイ飲みboyらしく、ちょっと飲むと止まり、少し時間を開けてまた欲しがり、ゆっくり飲みboyの様子。でもまぁ少しの間落ち着いた感。
しばらく経つとまた「ホヤァホヤァ」と始まり、22時、23時頃もそんな感じで、寝れるのか!?と思っていたが、まさかね〜と思いながら0時頃ウンコ発覚💩!コレがグズグズの原因か!?と思いつつお尻掃除。時間も経っているので、またミルクしてみる。落ち着いたっぽい。2時半頃「ホヤァホヤァ」と始まり、意外と寝れた!と嬉しく思い☺️母乳添寝する。5時半頃のベビーの泣き声で起床。乳では満足しないっぽい。ので確認したらまたまたウンコ💩尻掃除しておむつ変えたと思ったら、更にウンコ💩キレイに片付けて、再度ミルク。落ち着いた様子で、今に至る。

コメント