※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が泣くと上の子も起きる。寝かしつけ離れた方がいいか、お風呂の順番変更を考えています。

下の子が泣くと上の子が起きる😭 下の子が泣いて起きる前に母乳、ミルクをあげたのに夜中2時半に結局泣いてしまい、上の子が瞬時に起きました。そこから、上の子がなかなか寝ず、下の子も泣き続け..

一軒家なので、上の子を一階に寝かせ、下の子は2階に寝かせて今に至りますが寝る場所を離すしか方法はありませんか?

上の子を寝かしつけたとき、目の下にクマらしきものがあり可哀想で(T-T)主人は体調により、抱っこなども出来ない状態です。私一人でなんとかするしかないのですが。。

あとは、お風呂の順番を下の子→上の子、の順なので、順番を変えようかなと考えてはいます。

コメント

yumi

寝る場所を離すのが1番の方法ですよね😭
うちも生後11日目の新生児と上の子が3歳ですが夜中泣くと起きちゃうのでなるべく3時間たつころに私から起きて赤ちゃん泣いてなくても先に授乳するようにしたらワーと泣かず上の子も朝までぐっすり寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T-T)昨日、そうしたのに何故か泣かれてしまいました(T-T)

今日は一階に娘を寝かせて、赤ちゃんは2階で寝かせてます。でも、私のベッドは2階なので一階に娘一人で..となるのも可哀想な気がしてなりません(T-T)

• 7月16日