※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

すごくすごく個人的なことで申し訳ないのですが、誰にもあまり話せない…

すごくすごく個人的なことで申し訳ないのですが、誰にもあまり話せないのでここで言わせてください(*´v`)
ただの幸せと惚気話です🤣🤣💖



現在妊娠中で少し前から胎動がよく分かるようになって、病院ではまだ確定ではないけど、ほぼほぼ確定で性別も分かって、毎日名前を考えたり、どんな子になるかなーとか考えたり、幸せでたまらないです!!!🤣🤣


旦那もすごく優しくて、つわりが酷い頃から仕事帰ってきて疲れてるのに、家事全般を文句も言わずにやってくれて、無理しなくていいからね!って言ってくれて、ほんとに感謝しかありません( ;⌄; )💖

付き合って5年で、今年ようやく籍をいれた、5年半程の付き合いですが、まだまだ仲良しです😆


ここまで来るのに、色々辛いことを2人で乗り越えてきたけど、お腹の子が毎日元気に動いてくれてると、あーー生きてて良かった!!って思います!!


先にお空にいってしまった子も、たくさんたくさん幸せだといいなぁ!😌❤



そんなことを思った眠れない夜でした!🤣笑



もしよければ、皆さんの幸せ報告とか、旦那さん自慢とかあったら聞きたいです!!😆🌼

コメント

食べることが趣味

私と主人は知り合って8年です。結婚4年目です。イライラすることもあるけれど、思いやりの塊みたいな人なので全部やってくれます。
出産の立ち会いをすると女に見れなくなる人がいると聞いて迷いましたが、立ち会いしても女として見てくれています✨子供に向かって「かわいいね❤️でも一番かわいいのはママだよ❤️」とか言ったりしてます(笑)
うちの子は寝るのが下手くそで全然寝なくて辛いときも、何も言わずに子供を抱えて寝かしつけてくれて「ゆっくり寝てていいよ」と言ってくれたり、子供と朝から遊びながら朝ごはん作って私が起きるのを待っててくれたり…😢感謝感謝です。
めめさんの幸せ話を聞いて私も幸せになりました♥️すごく素敵な夫婦ですね❤改めて、主人を大事にしようと思います😍こういう話を中々できないので嬉しいです🎵