※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
お仕事

佐世保のハローワークに子連れで行ったことがある方、雰囲気は大丈夫でしたか?子連れの方はいますか?

長崎県佐世保しのハローワークに行かれたことがある方いらっしゃいましたら教えてください。

子連れでも大丈夫そうな雰囲気ですか?
子連れの方、いらっしゃいましたか?

コメント

aya

住んでいる所は違いますが、子供連れでも大丈夫だと思いますよ♪場所によっては、子供を預けて見ててくれる所もあるので!
子供が小さい時に行ってたハローワークでは古くさ〜い所でしたが、膝の上に乗せて探してました!

• かあ

かあ

ありがとうございます!
    連れて行ってみます!

• 7月16日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ハローワークはベビーラックはありましたが、おもちゃとかはなかったです💦
松浦町のビルの中にマザーズコーナー(?)っていうハローワークがあって、そこはキッズスペースがあっておもちゃもあったので遊ばせながら話が出来ました👌✨

• かあ

かあ

マザーズハローワークですね!とりあえず、雇用保険関係の手続きが必要なので稲荷町の方に行きますが、求職の時はマザーズハローワークに行きたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月16日
ママリ

アーケードの中にあるハローワークはキッズスペースもありその隣で求人探しができます!
もう一箇所の方にはキッズスペースはないですが
おもちゃがありました!

雰囲気的にはどちらもシーンとしてるので泣かれたときなんかはアワアワしましたしほかの方の目は気になりました…連れて行きにくさはありましたね😅

• かあ

かあ

やはり連れて行きにくさはありますよね…マザーズハローワーク行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月16日