※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
その他の疑問

食事の時いつも「美味しいね〜😋」「美味しい〜?😳」って感じで声掛けてる…

食事の時いつも
「美味しいね〜😋」
「美味しい〜?😳」
って感じで声掛けてるのですが
その息子からの返答は
「んまっ!」もしくは「うま!」
「んまい!」
です(笑)
うまいなんて教えたことないのですが
テレビの食レポってみんな美味しいより
うま!って言う人が多いなって感じて
もしかしてテレビから覚えちゃったのでしょうか??

ちゃんと聞いた後に、んまい!って言います‪(笑)
かなり美味しい時?好きな物の時はもう
んま!んま!んまい!と連呼してます‪(笑)

コメント

ままり

旦那さんもうまい!っていわないですか?😊

私は娘に対して美味しいね〜🤗
美味しい?としかいわないですが
旦那がこれうまいなー!っていうので
娘は、「おいしぃね!うまいねー!」
って言います😅