※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって私が悪いのでしょうか?旦那が友達とラインのやりとりしてて、何…

これって私が悪いのでしょうか??

旦那が友達とラインのやりとりしてて、何故かそのラインを通知オフにしてたのを発見。怪しいと思ったので問い詰めたら 別に意味ないのに何でそんなこと言うの!?とキレられ。
怪しいからライン見せて、と言って見せてもらい、 『なんかカップルみたいなやりとりだね〜 友達、女みたい。』と冗談で言ったら、何で友達とラインしてそんなこと言われなきゃいけないの?!とブチ切れられました
その友達は男で 顔も知ってます。なんでそんなブチ切れられるのか、逆ギレにしか感じないし、なんか怪しくないですか??

と、いうか、その友達、私のこと鬼嫁と言ってるらしいんですよ。でも、旦那は浮気の前科あり(過去3回)で GPSつけたり門限あったり 飲みに行ったら写真撮ること、って約束してあって。その友達は 旦那が浮気したこと知らないのに 酷くないですか?

コメント

女とラインしてて、バレないように、ラインの名前を仲のいい男友達の名前に書き換えてるようにしか思えません笑