※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

旦那に男関係で本当は絡んでるんでしょ?とか会ってるんでしょ?とか冗談…

旦那に男関係で本当は絡んでるんでしょ?とか
会ってるんでしょ?とか冗談か分かりませんが聞かれます。(親戚とかの男の人との連絡先以外旦那に言われて消してありません。)
正直なところ2ヶ月の娘が居るのにそんなことしてる暇さえないのですが皆さんは疑われたりしますか?
暇さえあったらするのかとかそういう訳ではありません。
子供連れて隠れてわざわざ男の人と会ったり遊んだりする気なんて更々ないしまずめんどくさいですよね。

旦那のことは大好きで大好きで仕方がなく毎日ベタベタしてるくらいなのに...悲しいです。

コメント

まま

産後2ヶ月で子育ても大変な時にそれ言われたら
私なら逆に浮気してんのかこいつ?って勘繰っちゃいます😅

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    じつはしてたりするんですかね?笑

    • 7月16日
  • まま

    まま

    今までそんなこと言ってこない人がいきなり言ってきたらしてるのかなって疑います笑

    • 7月16日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    前からたまにありました笑
    疑ってくることは!

    • 7月16日
さみー

めんどくさいね。
そんな暇あったら寝とるわボケって言っとけ(´Д`)

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    実際午前中いっぱい寝てます。

    • 7月16日
ままり

本当に冗談なのでは?
「浮気なんてしてないよ、大好きだよ!」と言って欲しいだけとか…
その質問は嫌だと伝えてみてはいかがでしょう😣

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    確かに最近大好きって伝えてないですためしてみます!

    • 7月16日
いちご

それ、旦那さんが浮気してるのでは?
自分が浮気してる時って不安になるらしいですよ?

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    浮気してるんですかね?

    • 7月16日
  • いちご

    いちご

    過去の男にいました!
    そーゆう人は無駄に安心させようとアリバイなども完璧ですよ!!
    無駄に誰とここに行ってくるね、、、とか言ってきてました。聞いてないのに!笑

    • 7月16日
ふー

旦那さん束縛ひどいですね😅
そういう男ほど浮気しますよ?

🍀

疑ってくる人こそ、そうゆう事してるって事はあり得ますよね😲ましてや、2ヶ月のお子さんがいて言ってくるのは正直私はうざいとしか思えません!子供いなくて、付き合ってて〜とかなら、嫉妬してるのかな〜?とか思うんですけどね。

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    確かに有り得ます。
    でもLINEとか直接○○と遊んでくるとかちゃんと証拠みたいのもあったりするんですよね。

    • 7月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

こういうのって、言ってる本人が浮気してることがありますよね。

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    そういう時って携帯見るしかないんですかね?笑
    一応遊びに行く時とかちゃんと言ってくれるし信じれる行動取ってくれます。匂わせ等はないんですけどね。。

    • 7月16日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    私だったら、浮気してるだろとか言われたら「ご自由にご覧下さい」ってスマホ渡します。
    で、旦那さんのスマホも見せてもらいます。
    こっそり見るのはマナー違反だと思うので。
    ここで旦那さんに拒まれたら黒かと。

    • 7月16日
deleted user

1人で買った宝くじを見られて、男と買ったと疑われたことがあります笑

1発当てて家買いたいとかふわーっと思ってただけなんですが😂

何もやましいことないのに疑われるのってこんなうざいんだなぁと思ったので、信じる姿勢って本当に誠意伝わるし大切だなぁと思いました😭

みー

付き合ってる時から今まで、
もうすぐ8年になりますが
毎日言われてたのがいつしか週4くらいに減りました😂😂💕
私がスマホをいじってると浮気でもしてんの?と
毎回のように言われますが最早無視です(笑)
しつこい時はスマホ見せて黙らせたり
知らんわ。と強制的に終了させます😂
長女を妊娠する前は言われてもイライラしませんでしたが
長女を出産してから言われる度に
そんな暇ないわ!とイライラしたり
理解できなくて悲しくなったりしました。
旦那なりの愛情表現なのか?
それともおちょくってるだけなのか?
毎日のように言われてたので
無くなったら無くなったで寂しいと思う日もあります(笑)(笑)

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    私は付き合って1年くらいしか経ってないんです😂
    遊びに行ったりしてもちゃんと証拠はありますし仕事帰りも直接帰ってきたりして女の影なんて見えないんですけどみんな浮気してるのかな?っていう回答が多くて不安になりました😭
    本当の所はどうだかわかりませんが女の影はなさそうなんですよね、、

    • 7月16日
  • みー

    みー

    家庭がある身で浮気してたらすぐわかりますからね〜😇
    でも疑う要素が無いなら、少し鬱陶しい愛情表現として
    受け止めてもいいと思います😂(笑)
    私も、疑う要素が無かったので
    遠回しに好きって言ってほしいのか?とか
    思いながら適当にあしらっていました(笑)
    自分に余裕がある時は、何なの?そんなに私の事好きなの?心配なの?と
    詰め寄ってじゃれてみたりもしました😂😂
    単純に疑問なんだけど何でそんな事聞くの?
    って聞いてみるのも一つの手だと思います!

    • 7月16日