※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

今週、福岡県野間試験場で免許更新があるのですが、姉に着いてきてもら…

今週、福岡県野間試験場で免許更新があるのですが、姉に着いてきてもらい、その間娘を見てもらえることになりました!
が、雨の予報でお外遊びが難しそうなので、近くで屋内の子供の遊ぶ場所を探してます💭
詳しい方いたら教えて頂きたいです😌
よろしくお願いします🙏

コメント

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

免許更新の講習中は子供もお母さんと教室に入れますよ(^-^)
いつでも出てあやせる様に教室の後ろの方に椅子を用意してくれています!

もし一緒に入らないのであれば正面玄関入って右手の奥に
やや広めのキッズスペース«お部屋みたいなってます»がありますよ(^-^)

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😌
    それは知りませんでした😮
    今の時期イヤイヤ期も少し出てきて じっとしてられなくて、もしほとんど外に出てたら講習受けたことになりますか?💦
    ママに優しい施設だったんですね😳

• 7月16日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

多分、出たり入ったり出来ますよ!教室の出入口に係の人が立っていますし(^-^)

講習時間でかわりますが、私の場合は30分だったので、おやつやおもちゃなどであやしました(^-^)

多分、ベビーカーで入ってもいいと思いますよ!

• 7月16日
  • ままん

ままん

そうなんですね😊
    今回が初回講習で、次からの更新ではアドバイスを参考にさせていただきます😌✨
    ほんとに助かりました!
    ありがとうございました😌

• 7月16日
aki

歩いてもいける距離に桧原の子ども支援センターがあります。こひつじ幼稚園提携の施設で、施設の雰囲気もおもちゃもすごくいいですよ。
私が免許更新のときは母にそちらで見てもらいました。近くには小さいですが公園もあります!
歩けない距離ではないですが、暑いので、送り迎えしてあげれば更によいと思います😁

• ままん

ままん

支援センターは、他の地区の者でも大丈夫ですか?
    公園好きなのでどうか雨降らないでほしいです😣

• 7月16日
  • aki

aki

もちろんです😁
    素敵な雰囲気は絶対気に入ると思います♬
    駐車場の入口がびっくりするほど狭いので、クルマが大きい場合は手前で降ろす方がよいかもしれまん。

• 7月17日
  • ままん

ままん

わかりました😊
    姉と相談してみます🎶
    ありがとうございます😉

• 7月17日