※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が好きじゃないわけじゃないけど、興味が無い😅旦那が1人で出かけた…

旦那が好きじゃないわけじゃないけど、興味が無い😅
旦那が1人で出かけた時も、誰かとLINEしてても気にならないwだからよく浮気されるんだよ!と友達に言われるけど、浮気されたって、離婚だ!嫌いだ!てもならないし、とりあえず毎日帰ってきてくれればそれでOKていう嫁って変わってるんでしょうか?笑よく友達に変わってると言われるんですけど😅

コメント

エイヤ

なんか昔ながらの
女はどんと構えて待ってればいいの、戻ってくるから!
みたいな感じですね🤣
私は無理ですがすごいと思います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔ながらですか🤣🤣

• 7月16日
北の王

私も同じ感じですよ~❗️
浮気しても許せます。そこは興味ない感じです。でも旦那とは仲良いし、尊敬してるし、大切に思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいましたか!✨
    自分も旦那とは仲良いです!☺️

• 7月16日
さよ

羨ましいです!
私はまだ気になってしまっています、今まさにそうなるように目指しているのですが( ̄∀ ̄)
こちらの投稿を見て忍耐強く頑張ってみようと思いました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください!🤣笑

• 7月16日
N9

旦那さんに興味無いから浮気されるのでは?と思いました😅

でもされてもいいなら全然今のままでいいともいます♪

ただ…最悪浮気相手が妊娠して…離婚ってなったら…どうしますか?😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

興味が無くなってから浮気され出したわけではなく、付き合ったばっかりの時から浮気癖が😅浮気相手が妊娠というのも旦那には言ってるのですが、浮気するのは構わないけど自分の年齢考えてねとは言ってます🤣まぁ、旦那もバツ2で自分とは3度目の結婚で、子供も私の下の子で7人目なのでさすがに浮気相手が妊娠ていうのはないと思いますが😅

• 7月16日
こなみこ

旦那さんが浮気に使ったお金とかも許せますか?
お小遣いの範囲内ならばって割り切ってる感じですか?

外で女と会った旦那が子どもと触れ合うのも気になりませんか?😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が浮気に使ったお金というのも旦那が自分で稼いできたお金ですしなんとも思わないです😅うちの旦那はお小遣い制ではないので、毎月決まった額私に生活費渡して、残った分がお小遣いという感じなので😅
    外で女といて子供と触れ合うと言っても、バイ菌を触ってきた訳ではないですしね😂

• 7月16日