※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

滋賀県栗東市に住んでいるのですが、息子の肌が少し荒れてて皮膚科に行こ…

滋賀県栗東市に住んでいるのですが、息子の肌が少し荒れてて皮膚科に行こうかなと思っているのですが、どこの皮膚科がオススメなのでしょうか…😭

コメント

ミント

びわこ皮膚科おすすめですよ。予約も出来ますが平日の午前中だと、空いてる時間に入れてくれるので急な診察でもさほど待たずに診察してくださいます!
キッズスペースもあり子どもに優しいです。

• ま

有難うございます!!✨

• 7月16日
ママリ

草津市に住んでます(*^^*)

栗東のだんの皮膚科は優しい先生で人気です!予約ができないので待ち時間が長いです😭

草津のすぎうら皮膚科は先生の腕がよくて(特にアトピー)めちゃくちゃ人気です。この前は3時間待ちだったのでやめました😫💦

うちの子はいうら皮膚科に通ってます。優しい女医さんでそんなに混んでなくてネット予約できるので便利です☺️❣

• ま

コメント有難うございます🙇‍♀️
    色んな皮膚科教えて貰って有難うございます!!助かります😣✨

• 7月17日

同じく栗東市です。軽い時はびわこ皮膚科通ってます。それでも治らない時は草津市のいうら皮膚科に行っています。
こちらに行くと必ず治ります。

でもついつい近いびわこ皮膚科に行ってしまうのですが、息子の口の周りのただれはびわこ皮膚科では治らなかったのですが、いうら皮膚科行ってから2日ほどで治りました。

• ま

いうら皮膚科ですね!!
    調べて何かあればいってみます!!(><)
    コメント有難うございます!!

• 7月16日

退会ユーザー

女医さんで先生も丁寧ですよ!びわこ皮膚科は電話で時間を予約する感じですが、いうら皮膚科はネットで朝から順番取り出来るので便利ですよ❤️
    我が家も小児科の先生からいうら皮膚科を紹介されて行きました😊

お住まいの場所によっては遠いので、不便でしょうけど。。

• 7月16日
  • ま

少し遠くてもネットで予約出来るとこは便利でいいですね😻

• 7月16日
22歳、2児のママ

栗東のえりこクリニックすごくオススメですよ!!

• ま

有難うございます!!🙇‍♀️🌟

• 7月23日