※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

義父母なんですが10年前の結婚当初に義父母の希望で無理矢理に同居にな…

義父母なんですが10年前の結婚当初に義父母の希望で無理矢理に同居になりました。
半年で義父から毎日のように理不尽なお説教にあい、義母からは息子を自分の子供のように扱われ、家事は全て押し付けられ、いいとこ取りしようとしているのに腹が立ち 大げんかになり同居解消しました。

同居解消してからは、義父母からの要求で月1で会うことになりずっとそれを守ってきました。

最近になり義父からは食事中に「一緒に住んだら毎日こうやって旨い酒が飲めるんだな」とか「毎日 孫の顔が見られたらな」とかいわれるようになり、義母からは「今の賃貸にずっと住む気はない」と言われました。

これってまた同居狙ってますよね?失敗した事忘れてるんですかね😂❓バカなのか?って思います(笑)

旦那は大好きだけど同居になったら迷わず離婚😑
大嫌いだけど月1で会ってるのに図々しくないですか?

コメント

ailu

ないですね。
一度失敗してるのに再び同居とかあり得ないです。

嫁からしたら他人に毛が生えた程度の家族ですからね。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    ないですよね!
    ホントそれです!一緒に住むなら一言も喋らない、部屋から一生出るなって思います😑

• 7月17日
のりたまこ

うちの義家族も同居失敗して私たちに解消されて出ていかれたのに私たちがマイホームたてたら勝手にいずれはそこに住まわせてもらえてまた同居してもらえると思っていましたww

余分な部屋はありませんよといったら愕然としてなにも返事はありませんでしたが、よくもまぁそんな図々しい考えや希望を未だに持っていたなとある意味感心ですw

どんだけ心臓に毛生えてるんですかね。ぼーぼーですね。

• cuocou

cuocou

ありがとうございございます!
    図々しいですよね!
    うちも部屋がないのでそうやって言ってみたいと思います😂

• 7月17日