※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりんこ
妊娠・出産

体が落ち着いてきたので、内職を探しています。在宅ワークや内職をされている方からアドバイスを頂きたいです。安心してできる内職が見つからず、不安です。

少しずつ体が落ち着いてきてるので、ちょっとでもこの先の足しになればと自宅で出来る内職を探しています。実際に、在宅ワークや内職をされている方、何かアドバイスなど頂けたら嬉しいです。中々安心してやれそうな内職が見つけれなくて、したくても不安です。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

内職は結構かさばったり部屋のスペースとるものも多いので、私はそれが嫌でアクセサリーや御守り系の内職してます☺️
でも内職は本当に割に合わないし稼げないです😅
もちろん物や会社にもよりますが、3万稼ごうと思ったら1日6~7時間本気でやらないと無理かな?と思います😭

• ぱりんこ

ぱりんこ

回答ありがとうございます^_^
    そうなんですね(><)アクセサリーとか作れるの、素敵ですね(o^^o)すごい(*´꒳`*)今まで内職とか在宅ワークやった事がなかったので、少し興味はありましたが、やっぱり、中々簡単にはいかないですよね(。-_-。)
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 7月16日