※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

今度おかあさんといっしょの収録に参加します(⑅•ᴗ•⑅)実際に参加したこと…

今度おかあさんといっしょの収録に参加します(⑅•ᴗ•⑅)

実際に参加したことがある方に質問したいのですが、服装や靴はどうされましたか??

キャラ物やブランド名がないシンプルな服を一応用意しましたが、ショートパンツは脚が露出しすぎるからダメとかもあるのでしょうか?

放送を見てみると長ズボンや、スカートでもスパッツ履いてたりあまり脚出してる子はいない気がします。

それと、靴は比較的緩いと聞きましたが、ニューバランスとかのロゴは大丈夫でしょうか??
何も無い靴を買おうか悩んでいます💧

コメント

クマー

当選おめでとうございます🎊

うちは自宅にある洋服と靴で参加しました。娘は黒い靴を履いて行きましたが、男の子とかは普通のスニーカーが多かったような…
スカートの場合は、下着が見えないように下に何か履くように書いてあった気がします(はっきり覚えておらずすみません)が、ショートパンツなら大丈夫な気もします😊
まだ暑い日の収録でしたが、放送日を意識してか、ブーツやファーのついたお洋服を着ていらっしゃるお子さんもいましたよ!