※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす新米ママ
ココロ・悩み

初めて会った時にプリクラを撮ったことがない旦那さんとの関係で、好きな人からの言葉を信じるか、付き合っている間に他の人とプリクラを撮っていたことを知っても知らないふりをするか悩んでいます。

皆さんなら
どうしますか?
旦那さんと初めてあった時に
プリクラ撮ったことない
彼女も離婚してから何年も居らん
好きな人に言われたら信じませんか?
もし、それで付き合ったとしてプリクラ出てきたり
自分たちの付き合った日の20何日まえまでプリクラとったりしてた人がいるのを知っても知らないふりをしますか?

コメント

ビタミンC

わたしなら聞きます!
嘘だったの?って!

うー

気になるなら聞いちゃった方が
楽だと思います(*^◯^*)
私わ自分と出会う前のものなら
何にも聞きませんが、
出会ったあとで、
付き合う前のいい感じの時のものなら
聞きます(笑)気になるので(笑)
聞かないで1人でモヤモヤすると
身体にも心にも良くないと
私わ勝手に思ってます♪

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お前…プリクラ撮った事ないって言ったよな?
って言っちゃいます∑(゚Д゚)

かな♡

しらないふりします!!

その元カノとなにかあって
消し去りたい過去かもしれないですしそんなに昔のことには入りこまないです!

蒼羅紗

嘘つき嫌いなので問いただしますかね!

ミニーちゃん♡

私なら聞きます(*˘︶˘*).。.:*♡
さりげなくこのプリ誰??
仲よさそうだけど、、って(笑)
そのままだと不安が大きくなり
信じれなくなる場合もあるので
聞いたが、主さんがすっきり
されると思いますよー♡

私はヤキモチやきなので
旦那さんに聞きます✨
不安のままにしていたら
いつか爆破しちゃうので笑