※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなあみ
家族・旦那

旦那と2年半、営みをしていません。仲は良いのですが、旦那に性欲がな…

旦那と2年半、営みをしていません。
仲は良いのですが、旦那に性欲がないみたいです。
さすがに寂しくなります。
旦那には話してますが、できてません。
私と同じような方いますか?
又、こうするといいよ、等のアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
本気で悩んでいます。

コメント

らり

2年半ですか( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
あたしは妊娠中から産後まで1年半してなくて一歳誕生日になりその区切りかなんかでするようになりましたw
多分出産多分立ち会ったのなら未だに怖いのかな。旦那は怖かった言ってました( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

2人の時間作るようにはできませんか?

• ふなあみ

ふなあみ

回答ありがとうございます!
    うちは立ち会いはしませんでした(><)
    子どもが寝た後は2人なのですが、旦那はスマホでゲームしてます。
    1回、頼んでしようとした時もありましたが、全然立たなくて、更に虚しくなりました…

• 3月26日
  • らり

らり

元からたたないんですか?
    あたしの先輩の旦那さんもそんなかんじっていってました( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    体型とかは普通ですか?
    男性はやっぱりほそいほうがいいみたいです( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 3月26日
  • ふなあみ

ふなあみ

子どもがいるので元からではないはずですw
    妊娠してからかな……
    体型は細いです!
    175cmで60kgないくらいです。

• 3月26日
  • らり

らり

雰囲気ですかね?( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    スタイルいいのにもったいないですね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    旦那さん頑張ってほしいですね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 3月26日
  • ふなあみ

ふなあみ

雰囲気、どうしたらいいですかね……
    病気なのかと思ってしまってます。

• 3月26日
  • らり

らり

2人でデートする機会増やすとか
    寝る前にマッサージしてあげてあたしのもしてみたいな♬
    たたないのはでもインポかと疑いますよね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    旦那さんとは仲良しですか?

• 3月26日
  • ふなあみ

ふなあみ

マッサージいいですね!
    ホテル行ったことないですが、どうなのかなと考えたりします。
    でも、それでできなかったらお金の無駄と更に悲しくなりますし……
    まず旦那がもったいないからダメだと言いそうです(><)
    仲はいいです!
    女から母親になってしまったのかな、と思ってます。。
    来年当たりに二人目も欲しいのに、できる気がしません。

• 3月26日
  • らり

らり

ホテルは確かにもったいないので
    2人で気晴らしに映画やショッピングや遊園地とか(^∇^)

マッサージからの発展はありますよ♬
    女から母親はやっぱりそうなりますよね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    でも母親であり女であり妻でありですが
    化粧はするように心掛けてます(^∇^)
    大丈夫ですよ♬
    旦那さんは2人目話しますか?

• 3月26日
  • ふなあみ

ふなあみ

デートできるように実家に預けれるか頼んでみます!
    旦那ももう一人欲しいとは言っていますが、できないのは自分の意思ではないと言っていて、
    それって身体が私を受け付けないってことなのかとネガティブになります。。

• 3月26日
  • らり

らり

たまには2人でデートしたら違いますよ( ´罒`*)✧
    ネガティブなりすぎですよ♬
    大丈夫ですよ(^∇^)

• 3月26日
  • ふなあみ

ふなあみ

親身に回答してくださりありがとうございます(; ;)
    「大丈夫」って言葉に救われます。
    さっそく明日相談してみようと思いますが
    今、何かムードがよくなりそうな映画やってませんかね(><)
    DVDでもいいです。
    だいたい映画行く時、コナンやクレしん、ディズニー系でムードなくって(;´Д`)

• 3月26日
  • らり

らり

んー恋愛系あたししかみないんで
    同じです( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    ムードですか(^∇^)
    デート中手つないだり本当カップル感覚になる事ですかね♬
    後は家族3人で動物園とかに行ったり公園行ったり子供寝たら2人の時間作りながら一緒にDVDみたり(^∇^)
    ディズニー系とかだとやっぱり雰囲気はでないですよね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 3月26日
りり28

同じですよ!!( ; ロ)゚ ゚
仲は良いけど旦那に性欲がない。
子供ができる前からその要素があったけど、子供ほしい目的があったから排卵日付近にはなんとかしてくれてました。
二人目も欲しいとは言ってるので子作り目的でいつかはしてくれるかもしれませんが、、、
でも子作り目的でしか私を必要思ってもらえないと思うと凄く寂しくなります。

妊娠中は行為ありましたか?
周りに聞くと、妊娠中してた人は産後もすぐ復活してる友達が多いように思います。
ちなみにうちは妊娠分かってから一切ないです!
本気で悩むけど、周りにも相談しにくいし、ナィーブな話題で旦那にも言い方を考えないと!と思うとなかなか言えない、、辛いですよね(/_;)

• ふなあみ

ふなあみ

同じような方がいてビックリです!
    うちも前から要素ありました!
    付き合ってる時から、4ヶ月に1回とか。。
    私も同じ事考えてしまいますよ。
    子作りの道具かと。
    2人目できたとしても、その後はもうないんじゃないかなって。
    妊娠中はしてません。
    触ることもしてません。
    キスくらいはありましたが。。
    なので息子を作ったのが最後です(><)
    EDなんじゃないかと思ってしまってます……
    でも旦那には病院なんて勧めれないし、どうすればいいのか本気で悩みます。

• 3月26日
  • りり28

りり28

子作りの後の人生で女として見られないまま終わるんじゃないかと落ち込みますが、希望を捨てず頑張りましょう!マイナス思考はきっと状況の改善にはなりません。でもどうしようもなく辛いときはここで吐き出したり、同じ思いの人がいることを思い出して頑張りましょう!
    一人でやってる気配も、外でしてる気配もないのに、、うちもED疑い中です。そういう人もいるのかなぁ?

• 3月27日
  • ふなあみ

ふなあみ

ありがとうございます。
    今日こそしようねって話したのに、こういう時に限って子どもが泣いて起きたりなかなか寝付かず、結局旦那はさっさと寝てしまって今、更に悲しくなってます(; ;)
    うちもですよ。
    1人でも外でもしてる気配ないです。
    性欲すごい人も苦手ですが、あまりにもなさすぎて寂しいですね。。

• 3月28日
  • りり28

りり28

なかなか二人だけのタイミングというわけにいかないので難しいですね ゚ ゚ ( Д  )
    そうそう!そういう人と知ってて結婚したんですが、たまにくるこの切なさ。結構辛いときがあります!
    けど、こんな男性少なくないんですね!少し元気になってもらえるような食事とか環境をこっそり整えようと思いますが、きっと本質は変わらないのでしょうね。

• 3月29日
  • ふなあみ

ふなあみ

男性はみんな野生的だとかTVではよく聞きましたがそんなことないですよね^^;

• 4月5日