※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊娠・出産

最近体調不良で、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?

最近ずっと胃がムカムカしてて吐き気もして胸が少し痛くて腰と下っ腹も痛む時があります。
あとすぐイライラして頭がおかしくなりそうです。

生理はルナルナの予定日より3日遅れで7月8日〜7月13日でした!

生理が終わっても治らないし妊娠してる可能性はありますか?

コメント

ぴぴぴ

基礎体温はどうですか?
高温期を維持されてるなら可能性はあると思います。
双子ちゃん、自然分娩だったのですか?
私は帝王切開でしたから、産後1年以上は避妊するように言われています。
同じミックスツインズですね!

•  双子ママ

双子ママ

基礎体温計ってないんでわからないんですよね😭!今から計っても常に計ってないんで高温期とかわからないですよね??双子は帝王切開です!同じ双子ちょん嬉しいです♡

• 7月15日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね´ᴗ`
    やはり継続的に計らないと何とも言えないですね。
    でもイライラがあったりするのでpmsの可能性もありますね。
    帝王切開後は妊娠するのは1年以上はあけないと子宮破裂のリスクが高まるので早く生理が来て心身スッキリしたいですね💧
    暑いし、双子のお世話で余計にイライラするかもですがお互い乗り越えましょう!

• 7月15日
  •  双子ママ

双子ママ

次回の生理が来なかったら妊娠の可能性ありますよね。気をつけます泣

ありがとうございます😭❤️

• 7月15日