※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

ウゼー旦那ウゼーよ。ライブから帰ってきて2日ぶりに旦那に会ったけどク…

ウゼー
旦那ウゼーよ。

ライブから帰ってきて2日ぶりに旦那に会ったけどクソウゼー。

まず汚い。机汚い。
テレビつけっぱなし、クーラーつけっぱなしで違う部屋で寝てる。

そして息子に会うのも久しぶり。
機嫌悪く泣いてる。
ご飯食べてる時に泣いてたら、アホみたいに子煩悩みたいな感じで、ご飯食べずに子供の面倒みてます俺みたいな感じでみてくる。

いやいやそこまで泣いてないし、ちょっとぐずってるくらいなら別にほかっといていいんですけどってなる。

そして黄昏泣きが始まり、すごい泣く。私めちゃくちゃあやしてる。
旦那チラ見して、自分の部屋に戻る。
そして寝室別々なんですが、それは息子の夜泣きが始まった時に俺違う部屋で寝るわと移動。
朝早いから、俺寝たいしと一言。
いや私あんたの弁当とか作るからもっと早く起きるんですけど?
よく寝てる割には自分で目覚ましかけてても起きたためしないよね?
それ言うと、でもお前俺が仕事行った後寝れるじゃん。俺は寝れない。
はぁ?こっちは夜中に2回起きてんだよ。
寝た気しねぇーよ。寝たとしても1時間とかだわ。
遥かにお前よりは寝てねーよ。
子供寝てる時に家事してるのにマジクソだろ。

で今も寝てたけど起きて泣き出したら部屋に来て、〇〇←息子の名前。どうした?とドアの前で突っ立って言ってるだけ。
私が寝かせて落ち着いたらまた部屋から出てく。

さっきまた泣いて、そしたら次は部屋まで入ってきて、泣き止むのをジーと見てる。
キモい。
そしてついに怒ってしまった。
あんたは呑気でいいよね。
泣いたら人ごとみたいに逃げればいいんだし。
心配するフリだけしてすぐ部屋に逃げるんだからと
そしたら舌打ちされて、部屋に戻るという。
本当クソ。
本当クソすぎてやだ。
しかもこれ今に始まったことじゃない。
夜中も小さい泣き声は起きないくせに大きい泣き声だと起きてきて、ドアの前に立っていかにも心配してます感。
まじキモい。

コメント

えり

なにもしないくせに、心配してる振りとかされるの、本当うざいですよね。
心配してるなら抱いて、泣き止ませてみろ!
役に立たないんだから、視界に入らないでってなります😑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当それです。
    私が風呂に入ってる時ぐらい寝ててもそばにいてくれればいいのに、それすらやらないって。
    父親いる?ってなりました。

    • 7月15日
  • えり

    えり

    父親いる?ってわかります!
    いまはまだわからないし、どうせワンオペだし!
    うちの旦那、今週平日休みがない分早く帰ってくるね!って言われたんですが、
    いやいや早く帰ってきてもなにできるねん!て思いました😂

    • 7月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当それです。
    家にいるより外で稼いできてってなってます。
    今やATM状態笑
    ですが、2人目欲しいし、女の子ほしいし、どうしようってなってますが、体が拒否してます笑

    • 7月15日
えり

全く同じです!!!
ATMと思ってたり、2人目女の子欲しいとか、もう同じすぎて笑えます😂
むしろ2人目できるのか?ってww

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それはあります!
    2学年差で欲しいので、9月くらいから始めたいなとか思ってますが、なんかやだってなってて、帝王切開だから1年開けないといけないので、口実ができたので、今できると困るしとって拒否してます!

    • 7月15日
  • えり

    えり

    うわー、聞けば聞くほど恐ろしい帝王切開😭
    まあまだ睡眠も大事ですしね!
    うちは旦那がジジイで性欲もないので、余計出来る気しないです😂

    • 7月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    うちも旦那私より8個上なので、減りつつあります笑
    次は普通分娩にするか予定帝王切開にするか選べるみたいです!
    1回目は緊急帝王切開だったので‥
    でももう帝王切開やだなって感じで。めちゃくちゃ痛くて。ずっと痛くて、今も汗に蒸れて痒いしってなってます。
    旦那が傷を触るので余計に嫌で。

    • 7月15日
  • えり

    えり

    なぜ旦那さん、傷触るの!
    私だったら、ブチギレますね!笑

    • 7月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私もブチギレてますよ!
    やめろって言ってるだろ!!って笑

    • 7月15日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

夜中ドアの前立ってるの怖すぎます ⍨⃝
旦那ってなにもしないですよねぇ〜〜 。(笑)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    怖いです!
    マジなんだわって感じです。
    本当何もしないくせに偉そうでムカつきます!

    • 7月15日
deleted user

セックス 頻度