※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

スタジオアリスで七五三の前撮りをされた方。着物はレンタルで、襟ぐり…

スタジオアリスで七五三の前撮りをされた方。

着物はレンタルで、
襟ぐりの大きい肌着を着せてくる?ように書かれていたのですがどんな肌着を着せましたか?


またスタジオで撮影自体初めてなのでいまいちシステムがわかってないのですが、
いちおう長女だけの撮影のつもりでネット予約しました。
下の子も一緒に映る場合は別途料金でしょうか?

スタジオアリスのHP見てたらこんなのあったので安いなぁ〜って思ったのですが.......😥この金額では済まないですよね.......
グッズとかそんなに興味ないですけどデータはほしいかな.......

コメント

モアナ

キャミソールみたいな肌着かあれば
それでいいと思います!
下のお子さんも一緒に写るだけなら
衣装着れるし
ヘアセットもしてくれて
一緒に撮れますよ♡
下のお子さんが別で撮るなら
別で撮影料がかかりますが💦
七五三だったら
七五三セットがあるはずです💡
もちろんそれじゃなくてもいいとは思いますが、
購入しないと撮影したデータは
消えてしまって残らないので
注意してくださいね😣

  • 3ママ

    3ママ


    キャミソールでいいんですね!
    手持ちあるので大丈夫そうです😊

    下の子もぜひ入れようと思います!
    ありがとうございます。

    • 7月15日
 さわさ

撮影料は、×(掛ける)人数では無いので、お二人それぞれワンショットを別々に撮影しても、料金は同じです。
撮影した画像の中から、アルバムや台紙に載せるショットを選んでいきますが、どのアルバムや台紙にするかで料金が発生し、撮影料と合算されていきます。

時期によりセット割もありますが、アルバムや台紙が高く、またお店の人もたくさん撮影したり、衣装を何枚も着せてくれるので、撮影した画像を見て『これ可愛い顔してますね』とか話してると、いつの間にか巨大な写真集になっていて、金額も巨大になります笑。
また、データに残すには、何かグッズにしなければならないので、安いキーホルダーとか頼んだりしちゃいますね。

特に女の子は、たっくさん衣装もあるので、あれもこれもとならないように、最初から、これ!と決めていけば、大丈夫だと思います。

  • 3ママ

    3ママ


    なるほど.......🤔

    何回も着替えたら疲れてぐずりそうなので、手早く終わらせたいなーって思うんですけど、
    実際.......親の方が着せて盛り上がりそうな気がします笑

    衣装チェックしておくことにします!

    ありがとうございます😊

    • 7月15日