※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
雑談・つぶやき

ただのぼやきです誹謗中傷は控えてください。友達2人とそれぞれ子ども2…

ただのぼやきです
誹謗中傷は控えてください。

友達2人とそれぞれ子ども2人ずつ+わたしと子ども
で私の家で集まることになりました。
お昼になりスーパーでご飯おやつなど買い、とりあえず
私が払ってあとで3人で割ろうと話していました。
子どもたちがいるのでバタバタしており
最後まで割り勘の話もなく、私が全て払った状態です。

わたしもその場でゆえばよかったのですが
なかなかゆえず、、
みなさんならどうしますか?

文章まとまってなくすみません。

コメント

ガラピ子

よく遊ぶなら次遊ぶときにちょうだーいってもらいます😊
金額にもよりますが🤔

reo

言いづらいですよね💦
私も言えないので、モヤモヤしますがそのまま我慢して忘れます😭