※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

自衛官の旦那さんをお持ちの方に質問です。もうすぐ旦那が演習に行くの…

自衛官の旦那さんをお持ちの方に質問です。
もうすぐ旦那が演習に行くのですが、2週間県外への演習でしたらお小遣いにプラスでいくらあげますか?
ちなみに演習の買い出しした分(カップ麺や飲み物など)は家計からすでに出してます…

コメント

もも

週末は飲みに出ると思うので2週分で1万ですかね😐
寮に寝泊まりするんですよね?🤔

• ひよこ

ひよこ

あまり詳しく聞いてないのでわかんないんですけど…いつもは1000円×日数分くらい渡してるんですけど今回少し遠方で…お小遣い別で3万とか言われて🙄
    そんなんじゃこっちは生活できねーよとか思っちゃって😥笑

• 7月15日

10000円くらいですかね!
演習は外出できる時もあれば出来ない時もあります。
駐屯地などに泊まるのであればきっと夜など飲みに行ったりすると思うので、、
2週間山にずっといるのであれば五千円くらいでいいと思います!

• ひよこ

ひよこ

今回少し遠方なので多めにと言われたんですが…💦希望額が思ってた額より多くて"え?"ってなりまして😑
    他のご家庭はそんなにプラスしてるのかな〜?と思ったので質問してみました💦
    回答ありがとうございました😊

• 7月15日