※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お金・保険

ウェルシアのオムツの値段や枚数について教えてください。Amazonプライムデーとウェルシアのセールで迷っています。写真があれば見せていただけると嬉しいです。

ウェルシアでのオムツの値段わかる方いますか?Mパンツのパンパース、グーン、メリーズ、ムーニーについて何枚入りでいくらか?ご存知の方いましたら教えてください!
Amazonプライムデーで買おうか、ウェルシア20日の33%オフで買おうか迷ってまして(><)
写メなどありましたら見せて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

ウェルシアって、場所によって違いますかね?
メリーズです。うちのところは、8月4日くらいまで2パック2200円+消費税です。
さっき計算しましたが、プライムデーの方が安かったですが、プライム会員ではないのでダメでした笑

• しろたん

しろたん

ありがとうございます!メリーズ高いイメージでしたがおもってたよりやすいですね!…ん?、メリーズって枚数少なめでしたっけ?
    計算した結果も教えて下さりありがとうございます✨

• 7月15日

ムーニー以外は1100円ぐらいだったと😱
枚数もさほど変わらなかったです!!
この間ムーニーのテープM買いましたが
1080円だったと思います( ¯꒳¯ )b✧
64枚入りです!!全部曖昧ですいません😂

• しろたん

しろたん

ムーニーもおもってたよりやすいですね!!ムーニーは伸びが良くて履かせやすくて、ポケットも安心感があっていいオムツだなーと思いつつ、Amazonだとどうしてもパンパースの方が安くて、ムーニー安くないイメージだったんで…
    ムーニーも少しウェルシアで買ってみようかと思います!!

• 7月15日