※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

初期(6から8wぐらい)のときに腹痛を伴う出血やピンクのおりものなどあった方いますか?

初期(6から8wぐらい)のときに腹痛を伴う出血やピンクのおりものなどあった方いますか?

コメント

★coco★

ありました!!
茶色っぽいのが出て、
病院に行ったら問題はありませんでした。
古い血が出たんだと思うと言われました。真っ赤な血だったら今出てる血だと聞いたので病院で聞いてみるといいと思います!

• のざき

のざき

ありがとうございます!

• 7月15日
すにっち

三回妊娠して、三回とも大なり小なり出血ありました。
どこからの出血かによって大丈夫かどうか違うみたいなので、出血があったら一度受診した方がいいと思います。
腹痛もたんだん痛くなる生理痛のような痛みだと、流産の可能性もありますし、
妊娠中はお腹を壊しやすいのでそこから来る痛みの場合もあります。

出血したから、即流産てことはないです😊無事にうまれた赤ちゃんでも6割近く出血してたことがあるとも聞いたことがあります!
ただ赤ちゃんからのSOSの場合もあるので、受診して確認してもらってください🍀

• のざき

のざき

そうなんですね💦詳しくありがとうございます!明日行ってきます

• 7月15日