※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんで、混合で育てています。母乳とミルクを与えていますが、母乳の出が少ない時もあります。母乳だけで育てられるか心配です。

生後19日です!
混合でやってて、泣いたら母乳あげて、3時間経ってたらミルク40〜60あげてます。
ミルク足すと次が基本3時間空いてから泣くのですがその時にとりあえず母乳あげて泣かなければそのままで泣いたらミルク足すんですけど、泣くときは1時間くらいで泣きます。
スケールをレンタルしたので測ってるんですけど1時間しか空いてないときは両乳で30ほどしか出てないです(◞‸◟)
4時間くらいあいてやっと張ってくる感じで両乳で50くらい出ます(◞‸◟)
こんなんで母乳やっていけるのでしょうか?

コメント

暑い

とにかく母乳をあげてください!!!泣いたらとりあえず母乳です!吸ってもらえれば吸ってもらえる程出るようになります!