※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

私の母の事です私の母は、私の旦那の事をとても嫌っています今、6歳になっ…

私の母の事です

私の母は、私の旦那の事を
とても嫌っています


今、6歳になった男の子と
2歳になる男の子がいます

その2歳になる子供が
今の旦那との子供なのですが

家族での集まりなどがあったりすると
私の母は、2歳の子に対して
とても当たりが強いです

6歳の子は私が
未婚で出産をし
育てていたんですが。

6歳の子に対しては
とても優しく接しています


なぜ2歳の子に対して
当たりが強いのかを聞いた所

私の旦那との子供だから。

…という理由でした


いくら旦那との子供だからとはいえ
私が出産したのは間違いありません

母から見れば私は娘だし
6歳、2歳の子は孫になります


理不尽な理由過ぎて
怒りを覚えます

まだ2歳で小さいのに
こんなに差別されて
子供が可哀想に思えてきます。


わかりにくかったら
申し訳ないんですが

こんな母親
どう思います?

コメント

まるこ

旦那さんのことはなんで嫌いなのかわかりませんが、嫌いだからといって子どもへのあたりが強いのは理解できません。
上の子と同じyukaさんの子どもでお母さんからしたら孫には変わりないのに、平等にしてほしいですよね。
もう一度話してみたりしても態度が変わらないのであれば私だったら距離を置きます。

ままり⭐

子供が大きくなった時に可哀想です。
距離おくなりしないと3才にはもっと状況わかると思います。

あー

私だったら迷わず距離おきますね💦子供が可哀想です。