※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供の写真撮影にいくら使いますか?可愛い写真がたくさんで選ぶのが大変。色んな服着せたくなるけど、一着だけでもったいない気持ち。アリスさんは儲かってる?

スタジオアリスで子供の写真撮ってる方…。

みなさんいつもいくらぐらい使いますか?💸💰

可愛い写真が沢山ありすぎて、選ぶのも一苦労じゃないですか?(><)
色んなお洋服着たら全部の写真が欲しくなるし、、、でも一着だけってのもせっかくだしな〜って思うし、、、。
すんごい儲けてますよね…アリスさん。(笑)

コメント

♪

5万くらいすぐに飛びます😭💸

• ぽんず

ぽんず

ですよね〜〜〜😱😱😱😱😱
    結局たくさん撮るとあれもこれもってなっちゃいますよね(¬_¬)💦

周りの人は、買ってもキーホルダーくらいでしょ〜!とか言うのですが、アルバムは!?残したくないの!?って感じです🥺💦❤️

• 7月15日
ぱなな

アリスさん、写真屋さんって本当に高いですよね💦儲けすぎです!笑
うちも毎回大体三万ぐらい使います😂

• ぽんず

ぽんず

ほんとうに🥺!その分 子供を笑わそうと、めちゃめちゃ必死に頑張ってくれますけどね😂(笑)

やっぱり使ってしまいますよね〜😱

今日は頑張って2万ちょっとで抑えたのですが、それでも使いすぎなのか!?と不安でしたが、やっぱりみなさん同じですね❤️😂
    安心しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

• 7月15日
ままり

だいたい1万円です🤔
ほぼ無地のポストカード大量に買って親族に配って、1年後にデータ購入して自分でアルバム作ります~🙌

• ぽんず

ぽんず

ポストカードって、飾る用にって事ですか!?🥺💓
    そんなのもあるんですね😳😳😳😳!
    次はポストカードも買ってみたいです😂

• 7月15日
  • ままり

ままり

ポストカードをアルバムに入れたり、飾ったりしてますよ💕
    アニバーサリーっていうデザインが、全面写真でロゴが入ってるだけで愛用してたんですが、今見たら販売終了になってました💦
    10枚1000円でとっても良かったのにな~😂
    他のデザインはあるみたいなので、見てみてください

• 7月15日
  • ぽんず

ぽんず

ちょっよポストカード調べてきました!!なかなか良さそうですね😳❤️
    次はポストカードに挑戦します!!!!いい情報ありがとうございます🤤

• 7月15日
ふーこ

うちも3万~5万ですね😅
キーホルダーのみの方は、あとでデータを買って自宅でプリントしてアルバム作ってたりする方が多いみたいですよ😊

• ぽんず

ぽんず

やっぱりそのくらい使ってしまいますよね😨💭みなさん同じで安心しました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥

自宅でプリントしてアルバム作りだと、増えデジみたいな立派なアルバムにはならないですよね😖?💦
    もしかして、カメラ屋さんとかに持っていくと安くで出来たりするんですかね😳

• 7月15日
ひなころ

どうにかこうにか一万ちょいで収めてます(笑)
なので衣装も2着くらいです。キーホルダー量産するか、一番小さいスナップ買って、1年後にデータもらうようにしています。

1度他のところに行きましたが、データ全部くれるけど三万で。。やってみたけど衣装がえもシチュエーション替えも面倒で(笑)
またアリスに戻るかな(笑)

• ぽんず

ぽんず

私は今日は2万ちょいでした😨💭
    同じく、たくさん着ると全部のスタイルが欲しくなっちゃうので今日は2着にしました😂😂

アルバムに写真を2枚残すだけで1万3千円くらいしたので、1万円代で抑えられる気がしません〜😭笑

アリスがやっぱり有名な分、手際よくやってくれますかね🥺❤️
    2人目はマリオかアーク?かに行ってみようかと思ってたのですが、アリスがやっぱりおすすめですか?😂

• 7月15日
Rmama

1〜2万くらいです!
キーホルダーとかポストカードや予約特典などで買ったものを1年後に自分で現像してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• ぽんず

ぽんず

2万ちょっとくらいだと、まぁ妥当な金額ですかね😂💭

ポストカードがあるのは知らなかったです!
    今日はキーホルダー買ったので、次はポストカード買ってみます🥺❤️

• 7月15日
ゆき(o^^o)

毎回3万円は、、
マタニティからで、、すでに18万円使いました、、

• ぽんず

ぽんず

おぉぉぉお😳💡❤️アリスさんに貢いでますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

私もマタニティも撮りたくて見てたのですが、もうそれをするとこれいじょに財布の紐がおっぴろげ〜になってしまうので諦めました😭(笑)

• 7月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

4ヶ月の時、経費削減と写真を6枚プリント購入したんです。
    まさかの縁あり、、
    こんなことなら、、キーホルダー2面4つ頼みましたが、。それもキーホルダーにするんだった、、

私達が欲しいのは、写真ではなく、データなので、、

• 7月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

すでに、、アルバムがタイトル紙いれて、25ページくらいになりました。。

• 7月15日

7万ぐらい飛びました😂💦笑

• ぽんず

ぽんず

ひぃぃぃ🥶🥶🥶💦
    アリスさん、恐ろしいです(~_~)笑
    ってうちも初めての時はよく分からず、5.6万使ったんですけどね😂😂😂(笑)

• 7月15日