※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

子どもを連れてDL行くのが初めてなので教えていただきたいです! よろし…

子どもを連れてDL行くのが初めてなので教えていただきたいです!! よろしくお願いします
11月末に、2歳の誕生日を迎える娘のお祝いに家族旅行で行きます。娘はもちろん初めてです。

・オススメのレストランは?料金かかるのか?
・服装は?
・持ち物で便利なもの
・お昼寝みんなどうする?
・娘のお菓子や飲み物は持って行っていーんですよ ね???
・オススメの乗り物やスポット
・そのほか、あーしたほうがいい、こーしたほうがあいなどなど。

どれでもいいので、おわかりの方教えて頂ければ嬉しいです。娘に、最高のプレゼントをしたいのでご協力お願いします😊✨

コメント

ショーレストランはキャラクターに会えますが、勿論価格は他のところに比べたら値が張ります。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

キャラクターに、会えるのきっと喜びます😊ありがとうございます!
    キャラクター夢中で……ご飯食べてくれるかな😂😂笑

• 7月15日

退会ユーザー

食べた方かなと思いますが、そんなに食べませんでした。
    空いてないかと思いますが、シェフミッキーの方がバイキングなので、いいかなと思います。

• 7月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なるほど😃ありがとうございます!
    バイキングなら、食べれそうなもの探してチョイスできるし好きなだけ食べさせられるしいいですね😊

ちなみに、2歳の料金かかるのですか??

• 7月15日

退会ユーザー

2才はかからなかったと思いますが、今から予約は難しいと思った方がいいですよ。

• 7月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

シェフミッキーはホテル内なのでしょうか
    ランドでキャラクターに会えるレストランで調べたら2つしかなくて、どちらもショーでした。私の、調べ方が悪いのでしょうか😥

• 7月16日
えいこ

クイーンオブハートのバンケットホール、値段も手頃でよく利用してます😊北斎には子どもが食べられるものもあるのでオススメです。
海の近くで11月末だとかなり寒いと思いますので、しっかり防寒された方がいいと思います!子どものお菓子や飲み物は持ち込みOKですよー🙆‍♀️
2歳さんならわりと乗れるものも多いと思います😊イッツアスモールワールドは息子も食いついてました笑
ベビーカーも持って行きましたが、基本は抱っこ紐でいたので、眠くなったら抱っこ紐の中で勝手に寝てましたよ。
個人的にはミートミッキーでミッキーにお祝いして貰えたら思い出に残るかなぁと思いました😄💕

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

教えて頂いたレストランふたつとも良さそうですね😊北斎のキッズメニュー美味しそうです😊
    防寒の件、了解です!!
    持ち込みの件、助かりました!!
    イッツアスモールワールドは大人のわたしも大興奮です😂一緒に楽しめそうです😊

ミートミッキーとは、ミッキーのお家ですかね?😃会えるんですか??😃

• 7月16日