※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レカロ
雑談・つぶやき

連日の芸能人や政治家の不倫報道…。奥様方の気持ちを考えたら腹立たしく…

連日の芸能人や政治家の不倫報道…。
奥様方の気持ちを考えたら腹立たしくて、この怒りをどこにぶつけたらいいのか分からず、ここに書きました。
男は浮気するもの。
世の中そんな道理がまかりとおると思ってるんでしょうかね?
あー腹立たしい。
妻を女性に見えなくなった、外に癒しを求めた…なにいってんだよ!
女性にみえない?癒し?
甘いこと言ってるんじゃないよ。
必死で出産して、子育てして仕事して、家庭守って、みんな必死なの!
確かに外で働いて家族養ってる旦那様を尊敬します。
でも、それで不倫。
あなた方の頑張りが台無しですよ。
なんのための結婚?なんのための家族?
あなたの大事なものってなんですか?
不倫してる方の答えが知りたいですね。

コメント

ぽんʕ•̀ω•́ʔ✧

今晩は!
はじめましてʕ•̫͡•ིʔྀ
今旦那の事でとても
悩んでいてついコメント
してしまいました。
とっても共感してしまい…
不倫ではありませんが
つい昨日旦那の裏を知ってしまいとても苦しくて
どうすればいいのか
わからなくて…
男って皆おんなじなの?
って思いたくなくても
思ってしまいますよね…
いい旦那様もいると
思うんですがやっぱり
浮気やら不倫やら
何故そんな事が出来るの…?
と不思議で仕方ないです…
結婚の意味がわからなく
なりますよね。
すみません、勝手に
共感して…
ありがとうございました。

  • レカロ

    レカロ

    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
    不倫、浮気は他人事ではないと思います!
    私の主人も信じてないわけではありませんが、主人を慕ってる方を知ってます。
    主人の会社の事務員さんです。
    お話すると長くなるので控えますが(笑)

    どうしていつも女性だけが辛い思いをするのか、本当に腹立たしいです。
    女性で、浮気や不倫をされてる昼顔妻という方もいらっしゃると思いますが…私にはありえません(笑)
    自分の欲や快楽だけで家庭
    を壊すことなんて考えられません!
    世の中のに、誘惑はつきものです、でもそういうものに目を向けなければ何でもないはずなのに、少しの不満や自分勝手な考えで誘惑に負けてしまう。情けない話です。
    すみません、話しすぎましたね(笑)
    共感して頂けて嬉しいです☆

    • 3月26日
*三児mama*

ほんとワタシも腹が立ってしかたないです!!!

  • レカロ

    レカロ

    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    本当に腹立たしいです!
    謝れば許されると思ったら大間違いですよね!!
    共感ありがとうございます☆

    • 3月26日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    言い訳も本当にありえなさすぎて💢
    なにがよくある話ですがだ💢💢💢💢

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    よくあるわけないです!
    そんな言い訳通じませんし、奥様を表に出して謝らせるとか言語道断です(`Δ´)
    私は一回だろうが、100回だろうが許しません!!

    • 3月26日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    ほんとですよ!!!!
    皆さんが言うように奥さんにまで謝らせて。ありえなさすぎです。
    私も絶対に許しません。
    1度したらもうやめられないに決まってますよ。
    奥さんの大変さや家族の大切さわからないからするわけですし、

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    世の中が不倫や浮気に甘過ぎるんですよ。
    女性が社会的に弱い立場だから、浮気や不倫に我慢をしなきゃ家庭や子供を守れないと思うから、皆さん我慢されるんですよ。
    本当に世の中おかしくなってます。

    • 3月26日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    私、男は浮気する生き物って言葉が大嫌いです。

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    そうですね!!
    誰がそんなこと言い出したんでしょうね。
    「不倫は文化」とか言ってた人も今では2児の父(笑)
    笑っちゃいますよね(笑)

    • 3月26日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    ほんとですよね(笑)
    石田さんは未だに女好きですが(^-^;
    自由にさせてもらってるみたいですね(^-^;
    もう乙武さん消えてくれ

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    女は好きなのは全男性にいえるでしょうけど、石田さんみたいな人は家族を持ってはいけないと思いますけどね(笑)
    将来自分のお子さん達に何て言うんでしょうかね(笑)
    乙武さんは…奥さんの事なめてますよ。
    こういっちゃなんですけど、不倫は健常者だろうが、障害者だろうが許せません。
    どんなに学があって、地位があっても、許されるものではありません。
    一度失った信頼が戻るとは思いません。

    • 3月26日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    全男性にいえますね(笑)
    ほんと息子さんもああなるのかな(^-^;
    あれは確実になめてると思います。
    また繰り返すでしょうね?
    失った信用は二度と戻りません壊すのは一瞬、取り戻すのは一生。

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    息子さんがああなっても口出せませんよね(笑)
    不倫で味を覚えた人が、まともに変わるなんて思えませんよ。
    あれで政治家になって、税金で生活して、その税金で女と遊んで、いいご身分ですね(笑)
    くだらない人間のために税金が使われるのは許せません。

    • 3月26日
ぽんʕ•̀ω•́ʔ✧

ほんと、他人事では
ないですよね!
いつも我慢しなくちゃ
いけないのも女性ばっか
ですよね、今までも
ずっと色々と我慢してきて
もう爆破寸前ですね…
ほんとまさに私が
思ってる事全て書いて
あってこんなに共感できると…
なんだか心が少し
晴れました꒰。•`ェ´•。꒱۶
すごくありがとうございます!

  • レカロ

    レカロ

    女性ってよくできたもので、家庭や子供、守るものができると我慢強くなりますよね(^^)
    どうして男性は強くなれないのでしょうかね(笑)
    私は主人に腹が立つとそう思うようにしてます(笑)
    私も発散して、気持ちが晴れました☆
    こちらこそありがとうございます(*^_^*)

    • 3月26日
  • ぽんʕ•̀ω•́ʔ✧

    ぽんʕ•̀ω•́ʔ✧

    や、こちらこそ
    ほんとーにありがとう
    ございました!
    おかげ様で今日は
    寝れそうですʕ•̫͡•ིʔྀ
    おやすみなさい☺️❤️

    • 3月26日
  • レカロ

    レカロ

    それは良かったです👌✨
    ゆっくりおやすみ下さい😸💓

    • 3月26日
紫

不倫報道が多くてうんざりしていたところ、代わりに言って頂いて少しスッキリしました、ありがとうございます(;;)笑

した側は「めっちゃ怒られた(笑)」ぐらいのノリですけど、された側からしたら本当に苦しくて辛いことですよね。。
不倫相手も、された側のこと考えろよってなります。
ああああイライラ!!!!(結局w)

  • レカロ

    レカロ

    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    共感して頂けて嬉しいです!

    本当にうんざりですよ!
    メディアに出る人がその程度で許されるから、世の中の男性もそれくらいで許されると思ってるんだと思います(-_-)
    不倫相手の人もいざ自分が家庭をもつと「不倫許せない」とか言うんでしょうね(笑)

    離婚には双方理由があって離婚にいたるのは分かる気がしますが、不倫や浮気については双方に理由なんてないと思います!
    する方が悪い、それだけです!!!
    俺は(私は)バレないとか思ってる人は大間違い。
    絶対バレます。

    あーもう、腹立つ(笑)

    • 3月26日
りり

思わず共感しちゃいました!!
不倫する人許せないです
結婚して子供を作って役割果たしたら、股間のブツが千切れる仕組みだったらいいのになーなんて思います 笑

  • レカロ

    レカロ

    はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

    きゃー!そうなったらとても平和だと思います(笑)
    男は狩りをする生き物とかいう人がいますが、ちゃんちゃら笑っちゃいますよね(笑)

    • 3月26日
あやちゃん

すごく共感しました!
自分がうまく言葉に表せない人なので、レカロさんの投稿を読んで代弁してくれたようでなんだかスカッとしました!笑
家族の顔を思い浮かべれば不倫なんて出来ないと思うんですけどね〜。

  • レカロ

    レカロ

    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    不倫する人に家族なんて言われたくないですよね(笑)
    不倫相手も相手の家族の顔なんて浮かばないんでしょうね(笑)

    • 3月26日