※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

卒乳後、張りがない状態が続いていますが、再度張る可能性がありますか?また、張りがないままケアを終えた方はいますか?

卒乳しました!😭✨ 今2日目で、卒乳してからは45時間くらい経つんですが張ってないです。ここからまた張ってくることもありますか??また、ケアがよく分かりません💦張らずにケアしず終わった方居ますか?

コメント

ままり

上の子も下の子も徐々に回数減ったおかげか、卒乳後全く張らず、そのままです😊
上の子の時そのままでしたが、下の子産んでからも問題なく母乳出ました✨

• らるん

らるん

そのままの場合もあるんですね😳✨
    1日1回の状態から卒乳しましたが、にゃんちゅうさんもこんなくらいの回数でしたか?

• 7月15日
  • ままり

ままり

1ヶ月くらい寝る前の1回だけとかでした!
    それ以前全く張ってなかったです😅

• 7月15日
  • らるん

らるん

そうなんですね!😃😃
    生後半年くらいまではすごく張りやすいおっぱいで、乳腺炎も何度かしたので、いつ痛みや張りがくるのかヒヤヒヤしてるんですが今のところフニャフニャで😅💦

• 7月15日