※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

市販の離乳食にホタテエキスが入っていることに気になる方がいます。ホタテエキスにアレルギーがあるか心配で、同じ離乳食を使っている状況です。

市販の離乳食によくホタテエキスとか入ってるのあるじゃないですか🙄
みなさん気にしてますか?
食材はほとんど食べた事あってもいちいちホタテエキスとか入ってるので、ホタテエキスか〜〜て思ってまだあげてません😭😭 なのでお出かけのときの離乳食が毎回同じもの😭😭 ホタテエキスにもアレルギーあるんですかね?!

コメント

km

ホタテエキスとか魚介エキスって気になりますね💦
とりあえず自宅にいる時に食べさせて何もなければ外出先でも食べさせてました☺️

• ☺︎

☺︎

気になります〜😭😭
    ホタテとか試しにくいものいれるんじゃないよ〜て思います。笑
    おうちで試したのですね❣️❣️ なんか市販の離乳食高いので家にいる時はしぶってましたが、そうしてみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月15日
ぽんた

離乳食後期になると全然気にしなかったです(*´ω`*)

• ☺︎

☺︎

そうなんですね〜!!
    もう後期だといろいろ食べれるし、大丈夫ですかね?💦ありがとうございます💗

• 7月15日