※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
産婦人科・小児科

沖縄県内で4Dエコーのみやってくれる病院を教えてください〜🙏分かれば、料金やデータをもらえるかも知りたいです!

沖縄県内で4Dエコーのみやってくれる病院を教えてください〜🙏分かれば、料金やデータをもらえるかも知りたいです!

コメント

ママリ

那覇にある仲地レディースクリニックって所でやってもらいましたよー🙌初診料も含めて5000円くらいでした😉動画もダウンロードできますよ😁

• Mama

Mama

動画ダウンロード出来るのはいいですね🥰旦那が海外にいるので、みせたいです!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    旦那さん海外にいるのですね❗赤ちゃんお顔見せてくれるといいですね🎵

• 7月15日
ママリ

うるま市の名城病院やってくれます🏥

• Mama

Mama

ありがとうございます🥰しらべてみます!

• 7月15日
mahiro

私はうるま市の名城で4Dエコーのみやってもらいました!
5000円くらいだったと思います

沖縄市の中部産婦人科もやってるそうです🤚

どの辺の地域でお探しですか?
沖縄 4Dエコーで検索したら、設備がある病院出てくるので、エコーのみ可能かと料金問い合わせしてみてはどうでしょうか⁈

• Mama

Mama

検索してましたが、料金や動画データもらえるかなどなかなかわからなくて…でもみなさんのおかげで助かりました!😊
    地域は、北部在住ですが、那覇にも用事があるのでどこでも大丈夫です!

• 7月15日
♡

名城病院に転院したんですが、
もともと通っていた所とエコーの丁寧さが全然違ってびっくりしましたよ〜❗️
それを言うと、普通の産婦人科は先生が全部やってくれるでしょ?うちは専門医?がやってるから みたいな事をいってました😊エコーの専門の先生?みたいです。3人くらいいました✨
なので毎回細かく丁寧に説明してくれます😊それに優しいのでかわいい〜❗️とかもいってくれるのでエコー毎回楽しく見れました🥰おすすめです❗️

• Mama

Mama

専門の先生がいるのはいいですね😻😻

• 7月17日