※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

旦那の携帯をみてしまいました。前も怪しいと思いみてしまい、浮気まが…

いつもお世話になっております。
旦那の携帯をみてしまいました。
前も怪しいと思いみてしまい、浮気まがいのことをしていたのが発覚しました。
もうしないし、Twitterの出会い求めてる人とかエロ垢とかのフォローはしないし、消すと言ってました。
でも不信感が拭えず、今日旦那がスマホを置いて洗車していたので、また見てしまいました。
スマホにはロックがかかっていましたが、パスワードを解除出来てしまいました。
LINEには女の人とやり取りしてる形跡はありませんでした。
問題はTwitterで、結局エロ垢とか変な人消してないし、勘違いかもしれませんが新しい人?もまたフォローしてるのかなと思いました。
あとDMも見てしまい、何人かの女の人とやり取りしていて、遊べる?とか女の人から遊びに誘われて、今日は無理だけどいつなら遊べるよーとかのやり取りしていました。
誰かと実際に会って遊んでいたかもしれません。
女友達いないし私とは全然遊べないからとかも送ってました。
ちなみに私とは全然遊べないからと送っていたのは、去年のまだ娘が産まれる前です。
結構遊びに行ったりしてました。
信用出来ず、スマホを見てしまった私は最低です。
本当は見ない方が幸せだと思ってました。
でも無理でした。
あとこのやり取りは、浮気まがいのことをされる前にしていたやり取りです。
浮気まがいのことをして以降からは誰ともやり取りしていないみたいなので、許すべきですか?
というか浮気まがいのことをした時、他にやり取りした人がいたのか聞いたらいないと言っていたのに、結局していた。
もう何も信用出来ません。
見なかったことにしたいのに、悲しさ怒り不安と一気に押し寄せてきて、旦那に信用も無くなりました。
もうスマホを見ないと約束したのに、私も見てしまったからこの事を言ったら旦那も私に信用を無くすとおもいます。
でもどうしたらいいですか。
辛いです。
好きだよとか私が1番とか、私と娘と一緒にいるのが1番いいとか言っていたのに、妊娠中からこんなことされてたなんて辛すぎて無理です。
本当に悲しいです。

コメント

ママリ

私も怪しさから先日旦那の携帯見てしまい、今日も朝から見てしまって自己嫌悪に陥ってます。
見なければ良かった。

見てもいい事ないのは分かってるけど気になって見てしまい自己嫌悪のループです。

男の人って隠すの下手ですよね。
やるなら徹底的にバレないようにしてくれたらいいのに。

• 千

本当に見なければ良かったと思いますよね。
    でも何も知らないまままた浮気される方が嫌だと思ってしまいます。
    本当パスワードとかわかり易すぎて1発で解除出来てしまいました...。
    私はこんな他の女の人と遊びたいと思ってる人とこれから結婚生活なんてむりです。
    離婚したいです正直。

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私も離婚したい気持ちが日に日に大きくなってきてます。
    専業主婦なので自分の貯金も無いしすぐに何か出来る訳でもなく、無力だなぁと落ち込んでました。
    これからどうやって問い詰めようか考えてますが、とりあえず今は証拠として携帯の写真撮り溜めてます😅

• 7月15日
  • 千

私もいま育休中でお金が無いので、離婚となっても子供を養っていけるかどうか...😢
    証拠は大事ですよね!

• 7月15日
HMS‪‪☺︎

バレなかったから言わなくていいやって思ったんでしょうね😅
男って結構そんなもんだと思います(笑)
バレてないことわざわざ言って余計怒られたり面倒臭い〜みたいな(笑)
うちの旦那は単身赴任中に社内不倫ありましたが、どんな事でもバレるまでは嘘ついて言いませんでしたよ〜😂😂
その度カチキレましたよ(笑)
まあ浮気野郎のスマホなんて見ていい事はありませんが、見てしまうのは仕方ないですよね(笑)
うちはもうスマホチェック公認です!
今後の信用にも関わってきますので過ぎたことですが話し合いされてみてはどうでしょうか?
うちは虚言癖があるので不倫などでもそうですが、どんな些細な嘘でも分かった時点で言います。

• 千

多分そうだとおもいます...。
    浮気された時とても悲しくなかったですか?
    女としての自信もなくなりました。
    私じゃ役不足なのかと。
    私は旦那がいるから他の男の人になんて目移りしたことないのに、旦那は違ったみたいです。
    今回もまたスマホ見てしまったことを言ったらおわりな気がします。
    でも話し合いたいです。
    見たことを正直に言ってしまってもいいんでしょうか?
    あとスマホチェック公認は拒否ると思います。

• 7月15日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

男ってバカですよね〜(笑)
    バレてないから言わない!ならちゃんと証拠隠滅までしないと(笑)
    悲しかったですよ〜😅
    うちなんて不貞行為もありましたし!
    まあでも性欲強いし単身赴任で会ってなかったのである意味納得ですね(笑)猿だから(笑)
    分かります〜
    自信もなくなりましたし、旦那と子供のことを想って頑張ってたのに〜
    離婚覚悟で話し合いましょう!
    スマホチェックも公認にしないと浮気癖って治らないと言いますし繰り返す可能性高くなると思います。
    夫婦間にもプライバシーは存在すると思いますが、浮気野郎にプライバシーもクソもないです(笑)
    自分の行動で信頼を失ったんだから信頼できるように行動するのが普通ではないでしょうか?
    私は夫婦って信用の上で成り立ってると思うので、信用がない上に信用させようともしてくれないならもう離婚でいいと思います。
    自分がしたことに責任をもって、信用させる義務を全うして欲しいものですね……

• 7月15日
  • 千

うちは不貞行為無かったですが、すごく悲しかったです。
    不貞行為なんてされたら死んでたかもしれません...笑
    なるほど、単身赴任だと理屈的には納得ですね...。
    だからといって何でもしていいのか!ってなりますが😭
    うちは私の母親と同居で、それが根本的な原因と先程話し合いで分かりました。
    なので、同居解消を少し考えております...。
    実際間違いを起こしているから、多少は監視されても文句言える立場ではないですよね💦
    旦那が猛省したみたいなので、また信用できるように頑張っていこうと思います。
    ありがとうございました🙏

• 7月15日
66

SNSやめた方がいいと思います。
私達は付き合ってた頃、男女関係で揉めるのが嫌になりお互いに全てのSNSやめました!
ストレスもなくなり時間も増えますよ😊
LINEはしてますが、お互いiPhoneなので指紋認証できる設定したのでいつでも履歴など見れます😌
もちろん、面倒なのが嫌なので旦那の女友達、私の男友達消しました。
他人より家族さえいればいいので消してスッキリしました😊

• 千

なるほど、SNSやめればストレス無くなりそうです!
    先程旦那の携帯を一緒に見ながらエロ垢等フォロー外してもらいました。
    旦那も猛省したみたいで、とりあえずはこれで一旦話を落ち着かせようと思います💦
    このような行動をしてしまった根本的な原因は同居だったみたいなので、まずは同居解消を考え始めようと思います💦

• 7月15日